壊し屋さん

壊すって難しい.

改装前
040307_009.jpg

お店に商品が置ききれなくなって,プリム数もなくなったので
お店を壊しました.
改装後 ガラガラガッシャーン
040308_003.jpg
店舗を壊した事にして,ポスターの貼る位置を広げました.

んもうスゴイ気に入らない( ~ロ~)参ったな


miraiに行って来ました.

建物とってもキレイでした.
040307_014.jpg

この建物で「セカドル」(せかんどらいふあいどる?)なるものを開催していて
美女達の画像がいっぱいありました.

040307_013.jpg

すごいカワイイ女子を見つけたので,Elecも投票してきました.



その子は25番でした.




かわいいポーズをとっているんだけど
どこか恥らいもあって,まさにツボでした.








25番の「upn Beck」さん.

040307_012.jpg
ネタと思われそうだけど,よく見てあげてください.
顔とかカワイイしバランスもいい(。-_-。)とっても上手だと思います.
アンパ○マンを装ってるのに,かわいさがダダ洩れです.
隠したって無駄です.ハアハア


キャサリンさんと迷ったけれど
やっぱりここは大真面目にupn Beckさんに投票させて頂きました.
マジで恋しそうだった.危ない危ない.


今日はここまで.

0402012_001.jpg
一人でポーズ試してたら,なんかすごい癒された.
やっぱ根暗なんだなーと思った.

040203_002.jpg
友達と遊ぶとこれまた楽しい.
やっぱ根暗なんだなーと思った.


今日も皆様,楽しい良い日でありますように( ~▽~)
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク