父親は実はElec

「背景,父上様」が終わってもーた.

生きがいだったのに...(「優しい時間」の時もこれ)


3月からElecTRo Kittyを始めて,楽しい反面
なんだかストレスも随分と溜め込んでいたようです.
買い物しまくったり,外見を変えまくったり,MAPを切って一人で引きこもったり
人のいるところへ行かなくなったり.どうしちゃったんだろ.
0321204_001.jpg
オス猫のくせにずっと女子SKINで今まで過ごしていましたが,
やっぱりタンクトップや透けた服は着れず.
ここ何日か,とうとう男子SKINをきちんと探し始めました.
でも男子のって顔ゴツイのばっかりなんだよね( =_=)



新作が難しすぎる

新たに作りたいものが出てきたので,製作に励む最近.
集中する為,居場所を表示するMAPを切っていることが多いかも.ごめんなさい.
とあるOPEN前のSIMを使わせて頂いていて,トラックの荷台を作業場にしています.
032110_002.jpg

今回の物は,リアルに作りたいっていうのを重点に置いています.
すぐに行き詰っては,友達と遊んじゃったり,買い物に出かけちゃったり.
現実逃避しまくり.いつ完成するやら.

Lenicaさん,ryujiさんと3人で,例のオバケ屋敷「Devils Labyrinth」へ
032100_004.jpg
Elecは,もう4回目くらいになるのに,未だにビクン!ってなりまくり.
怖すぎるわ.
TVの部屋が一番やばい.

怖い顔にビックリしちゃって,PCの後ろにふっとんで
30秒くらいそのままElecの中身抜けてたりした.
おもむろに側にあった面白いマンガ読んで,怖い気持ちを誤魔化していたのだ.

あと,ryujiさんとかがいきなり画面の近く通っただけで
ビビって体ガクンガクン揺れてた.
032100_007.jpg
ココへ来たら,とりあえず蜘蛛をもらいましょう.いい思い出になるよ.
あ,「トラウマになるよ」の方が正しいかも.



HAPPY DISPATCH

最近始めた友達がちらほらいるんだけど,AOの事を聞かれたら
その度にとりあえずhiko Ninoさんのお店「HAPPY DISPATCH」に連れて行ってます.
ニュービー向けに1Lの親切AOセットがあります :)
ElecのポーズもhikoさんのAOばかり使っています.

というわけで昨日も行ったのですが,
案内したついでに,hikoさんの新作の髪の毛などをゆっくり見ました.
今まであった髪の毛も新しいポスターにして統一してあって,とっても丁寧.
032100_009.jpg
これはElecも長い間気に入って使っていた髪の毛.
昨日気がついたんだけどポスターの中でも小鳥ベルト使ってくれてる(;゚д゚)オワー
うれしすぎました.

そしてhikoさんの新作の髪の毛.
032100_012.jpg
ちょーカコイイ.速攻でDEMOを試す.
Elecの顔には激しく似合わなかった.
落ち込んだ( =_=) 顔が女っぽいからかな.
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゆったり時間をつかってみよう~
ストレスなくなるかもねw

発散するのも良いね
おにっこクオリティは健在だぁ!

こちらからお邪魔しますです。
編集の仕方や耳の動かせ方を
親切に教えていただきました。
その節はありがとうなのでした。

耳のアクセサリー購入したんですね。
私は昨日久々にお店に行って知りました。
買ってみたものの動かず・・・・。
そんなファーストセットなんて買えず・・・。
我慢なのであります・・・・。

きっと今作っている音楽が何年後かには
またよく聞こえるのかもですね。
って私はエレクさんの今の音楽に癒されてる
一人なのでありました。
「虚しくなる考えは自分に聞かせないでやって下さい。そこからは何にも生まれない。」
のですって。
私もゆっくりのんびり楽しもうと思う日々なのでした。
 

>ROZAちゃん
癒しのロザちゃん.いつもタイミングいいね.
(≧▽≦)ブハハ.ありがとう
ストレスかー.
そういえば幸せを感じた時もストレスってあるんだって.
幸せもかなり多いよ.毎日感謝の日々です.
ごめんそうでもねーけど.
ロザちゃんは最近,元気かな? :)


>chocolatさん
wow こんにちは.お久しぶりです.
コメントを見て笑顔になりました :D
あれからお元気でしたか?
なかなかあれ以来接点が持てず
こうしてコメントくれたことで返事をする事が出来ました.
どうもありがとう.

あららー,ファーストセット(スターターセット?)を買わないと
アクセ付が動かないんですよねコレ.うんうん.
全部揃えちゃうとちょっとお金かかりますね( ~ロ~)
でもそれを目標にお金を貯める楽しみが :D
いつか一緒にアクセ付の耳を動かそう~!
あ,そしたら色も黒いままかな?
操作がまた違うのでファーストセットを買ったら良かったらIM下さい.

それから・・・とても良い言葉をありがとうございます.
今,何度も感謝のコメントを書いては,消しています.
上手い言葉が見当たらなくて.
感謝してます.ありがとう.
ゆっくりのんびり今度一緒にホラーハウス行きま・・・ギャー怖いぃぃぃ

大人の階段のーぼる~
君は今~
シンデレラァっさぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>shinさん
↑一回レスしたら,間違えて自分しか見れないやつで投稿してました.
ごめんなさい.

「何がいっぱい」って曲だっけなーって考えてて
「太陽がいっぱい」だった気がすることに気がついて
もっかい来てみたら,
コメント間違えてる事に気がついた(*´ー`)
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: やめました


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク