幸せってスゲェ

でもその後ヤベェ

こんぬずわ.
確か2日前だけど,猫目がとうとう売り出されました.
それから寝起きの髪の赤いバージョンと,小鳥ベルトの大人サイズ.
全く新しいのはメガネ MnM Designの作品による「cat eyes」のみです.
[ETR-Kitty]cateyes.jpg


んで,赤い髪とベルトは色違いサイズ違いちょっとした違い,だけです.
[ETR-Kitty]KotoriBeltBig_NeokiRed.jpg


今日気がついたけど,ちょっとわかりにくいけどテクス伸びてるところある.
どれとは言わないけど.
もう出回っちゃったから修正できない.
どれとは言わないけど.

続きを読む人次をクリックして・・・あとは言えない.


全然,人が来ないような土地に,家が欲しい.限界.

031501_001.jpg

カワイイNemoooonさんを激写


その後,カワイイ女子にドキンとした.
031501_003.jpg



RL友達が,SLを始めました.satoshiナントカ.(苗字わからない)
ぶっちゃけリアルの苗字も知らない
031701t_003.jpg

サトシは音楽の友達で,ここ何年か会ってないけど
SLで何か一緒に音楽,出来たらいいね.
・・・Nekoにハマっててゴメン.



そういえば,前々から女子に間違われてるんだけど(特に外人さん)
男子でキレイなSKINを探してる時にちょっと気になったのを見つけたんだ.

でも,試着するDEMOがどこにあるのかわからなくて
丁度近くにいた外人のお姉さんに聞いたんだ.

そしたらそのお姉さん.
「女の子用はこっちよ^^」と,女子用SKINのところに連れて行ってくれました.
今回ばかりは「そこまでかい!」と思って,つい大人SHAPE作ってみました.




今日はここまで.

SLにて,すごい幸せな事がありました.
こういう気持ちはずっと忘れたくないなーと思いました.



で,どういう気持ちだったっけ.
おやすみなさい.
関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: やめました


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク