スプレーで落書き

先日,Terraceさんが「落書き出来るスプレーあったよー」と教えてくれて
一緒にスプレーを買って遊びました.
買ってすぐに外に出て,Terraceさんが板を用意してくれて,2人でプシュー!

こ,,,これはスゴーイ!!「テラス」って書いてみました.見える?
0308_001.jpg

手に持つと,ちゃんとスプレーがカランって音を立てて
そして後で気がついたんだけど,手に持ってるスプレーをクリックすると
「カラカラカラ」ってスプレーを振ります.
Terraceさん,気がついたかなー.すごいねこれ.

缶もカッコイイです.
030812_003.jpg

もちろん,スプレーで描く時も「シューーーーッ」てあの音がします.

Terraceさんとその後「お絵かき大会しよう!」って
とあるサンドボックスに連れて行ってもらって,巨大なキャンバスを作ってもらいました.
たぶん横には30~40mくらい,縦に30mくらい?

あまりに巨大なので,Terraceさんは箱を浮かべて座って描いてました.
030812_005.jpg

Elecは猫を描きはじめました.
途中で気がついたんだけど,このインクは一つ一つ,小さなprimが
ピストルで打った時みたいに出てきて
そのprimがそれぞれ,インクの点ををパーティクルというもので表示させます.
(ちょっとSLやってる人にしかわからなくてごめんね)
だから,パーティクルで一生懸命表示をしていて,点滅しちゃってて
チカチカ,インクがついたり消えたりして,大きなものを書くとわかりにくいです.

030812_001.jpg

点描みたいに見えるね.
描いてあるはずの線がいくつか,このSSを撮った時には見えない線に.

じゃあ,いっぱい吹き付ければいっかー!と思ったものの
EDITにてインク部分を選択してみて,そのprim数にビックリ.
この猫だけで2000primほどありました.なんか怖い.

この落書きは,本人が削除するか,リターンなどされるまで消えません.
こりゃイタズラに使われたら,ヤバイ.


その後,Mollyさんと合流して3人でGOAビーチのパーティに行きました.
たぶんここは海のレイブ専用に作られたところみたいで
IRLでもGOA系でお馴染みのものがいっぱいありました.
030812_021.jpg
手に水パイプ持って瞑想しているところ.

睡眠時間の代わりにSLをやっているので,限界が来てバイバイしました.
SLでもRLでも最近は「寝ろよ」って人に言われてます.

後日,まだ未公開のSIM,KABUKIにてR246のミーティングがありました.
03088_001.jpg

上の方で書いたように,スプレーはイタズラに使ったらヤバイです.
でもこっそり「メガネ」って書いておいた.

03088_003.jpg
手前で踊ってるのはSallieさん.

SIMオーナーのNOMURAさんが,このスプレーを知っていて
「それ・・・prim数すごいよねw」
オワー,バレてる.

このスプレーは意外に活躍していて(Elecの中で)
また後日,Utanoの家に行って,
Utanoがソファーで放置して寝てる間にまた「メガネ」

03088_016.jpg

緑色のスプレーもとってもキレイ.
「消して欲しかったら"お願いしますElec様"ってIMしな」ってチャットを残して
後でまんまと言わす事が出来ました.ワーイ

んで,その後Utanoんちに戻って,ハゲごっこして遊んだ.
03088_019.jpg


スプレーはとりあえず,アグレッシブっていう色のコンプリートセットを買ってあります.
ヒマな時間があったら,どこかのサンドボックス行って落書きするんだ.フフ

ElecにとってSLは,まだまだ始めた頃のワクワクが続いています.
そうじゃない人もいっぱいいるみたいだけど
毎日新しいものが生まれるSLだから,きっと毎日ワクワク出来ると思うんだ.

みんなも色々探してみてね.
じゃ
関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

スプレー!!!

やりたあーい お絵かき ダイスキ☆

>See Boa
確かこれ,no toransなんだよね.
買いに行く?

でもサンドボックスでしか書けないかも.
prim数がすごいんだ.
Seeは絵が上手そうだね :)

いぱい Elecとあそびたいなッ
ダイスキ

wow :D
Elecもsee好きだよ.
なかなか遊べなくてごめんね X)

楽しくSLしているようで,良かったです.
いつでもIMしてね.
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク