KABUKIと髪の毛と目

KABUKIのクラブ

SIMオープン間近であるKABUKIですが
SIMオーナーのNOMURAさんによるクラブがすごくいい感じです.

030604_014.jpg

NOMURAさん「ちょっとエレク,DJブースに立ってみて」
Elec「了解」


030604_030.jpg

ここにあるターンテーブルはCDJです.
ウハーかっこいい.

もちろん,SLではお馴染みですがアニメがついており
ちゃんといじったり,音を確認したり,ピッチ合わせたり色々な動きをします.

030604_018.jpg

Elec「Elecみたいなチビでも割とアニメの位置,合ってるね」
NOMURAさん「エレク専用に台置いたからね」
Elec「ん?Elec専用?ありがとうーうれしいよ」


台?
タンテの位置のことだよね?

いや~嬉しいな.





台って,足元の「踏み台」かよ!!

030604_020.jpg

いつの間に足元に木箱が・・・(。-_-。)
フフ・・・すごい屈辱.やってくれるぜ...

NOMURAさん「あとエレクはこれも一緒に置いた方がいいな」
Elec「ん?なんだろ」


030604_024.jpg

「ピューと吹くジャガー」きたこれ.
なんかでけーけど(;゚д゚)

うん,ジャガー大好きなんだよねElec.
NOMURAさん,どうもありがとう(?)


そんなわけで,KABUKIがどんどん仕上げに向かっています.
オープンが街銅恣意ね.あれ?すごい変換.
待ち遠しいね.
「どおしい」か.ナルホド.



Elec Hair について


最後にやった仕上げの作業部分,巻き戻り食らってました.
FL(First Look=表示の早いクライアント)を使っていたためと思われます.
物作りではFLを使うのはマジで危ないようです.

修正もほとんど終わっていますが,今は巻き戻りが無いかチェック中です.

0307012_017.jpg

しかし,販売開始後の1時間ほどで気がついて,本当に良かった.

それから,上の画像でElecが使っている「猫目」は,MnM(by Utano)の作品で
ポスターが出来次第,ElecTRo Kittyにて販売開始を予定しています.
Elecのように両目それぞれ違う色にすることが可能です.

お知らせオワリ.

良い週末を.
あ,日本の人は終わったか.
関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク