スポンサーサイト


ニラ玉のお味噌汁食った

カニ友

こんばんは.
SLは,よくTPが出来なくなります.
たまたまどこかへ行って戻ろうとしたら飛べなくて
缶詰状態になってたりする.
TP出来なくなった時は,飛んで隣のSIMに行ってから試したりもする.

これは先日,たまたま行ったSIMの周りになにもなくて.
どこへも出られなくなっちゃった時のお話しです.

もう,お店しかないくらいの,何も無いところで缶詰になっちゃった.
何か他にないかとウロウロしたら,海の中に何かが動いてた.

海に入って行って,近づくと

0307_002.jpg

カニだった.

0307_001.jpg

お店は見終わったし,このSIMでやることも無いし,
しばらくじっくりカニを見てました.
カサカサ足を動かせて移動してます.

0307_003.jpg

カニは移動するので,その度に歩いて近寄って.
また逃げられて.
また追いかけて,じっくり見て.
そして逃げられて.

待って,もうちょい見せて!

やだよ!

待って,ちょっとだけ!ほんのちょっとだけ!

ちょっとも,いっぱいも,一緒だよ!

いいじゃんちょっとくらい,減るもんじゃないし!

やだったらやだよ!

ねえねえお願い!この通り!

じゃ・・・電気,消してよね.(。-_-。)ポッ

0307_005.jpg

あんまり動くので乗ってみました.

カニに揺られて,ゆっくり海の中を移動していたら
「そんなに焦る事ないか」と思って,どうでもよくなってきた.

0307_0051.jpg

TPのことも忘れて,結構長い間,一人ぼっちで乗ってた.


急に,キーボードのカタカタ音が聞こえて我に返った.

視界を遠くすると,側に上半身裸でTATTOOだらけのお兄さんが立ってました.
外人さんでした.

「こんなところで何してるの?」
「TP出来るようになるのを待ってるところだよ」
「そうだね本当に.俺も困ってたんだ.ところでそのカニはキミの?」
「ううん,違うよ」
「なぜカニに乗っているの?」
「ゆっくりした時間が気持ち良いからだよ」


カニは2匹いました.

外人さんがもう1匹のカニに座った.

0307_006.jpg

しばらく二人で,ゆっくり近づいたり離れたりしながら
カニに乗ったまま,ぼけーっと過ごしました.

外人さん「これから夕飯を食べるんだ~,今こっちは夜なの」
Elec「オー,日本は今昼間だよ.」
外人さん「わあ,もしかして木曜日?」
Elec「うんうん,今日は木曜日,そっちは?」
外人さん「まだ水曜だ.水曜の夜.キミは未来から俺に話しかけてる」
Elec「奇跡だね.・・・そういえば昨日Elecは見たいTVを見逃したんだ.」
外人さん「見たいTVがあったの?」
Elec「うん,寝てしまって見れなかった.あなたの国に行けば,時間が戻ってそのTVが見れるね.そっち行きたいよ」
外人さん「こっちに来たら,こっちの番組だよ LOL」
Elec「そうだね LOL」


カニ友達が出来ました.
TPは出来ませんでした.

このカニはここにいます.
って興味ねーか.
関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なんかホンワカした会話だねー
あったかくなったよー
ゆっくりした時間て必要よねー

ほんとSL楽しそう!
やりたいなー
でもうちのPCすぐかたまちゃったり、画像がでなくなっちゃうからな・・・
ムリぽいな・・・

なんか和んだ
うちのPCだと グラフィック処理が
追いつかない グラボ買いなおさないと
できない!

>クミ
だめか!クミ出来ない感じか!
PCがキツイとしょうがないよなー.
うん,ゆっくりした時間ってたまにはいいね.
クミは考え屋だから,あんまりゆっくりした時間があると,考え込んじゃいそうだけどね.
(≧▽≦)ゲラゲラ
SL来れればいいのになー.


>ロザチャン
マジで.ロザちゃんもダメなのか.
うちの7年前のPCでもSL動くよ.
なんか相性とかもあるみたいだね.
基準満たしてても繋がらない友達もいるし.
和みたくなったら,PC組んで,SLに来いヨー
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    ゲームはすごく好きなのに,プレイはすごく下手なエレクです.

    PS4:
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ

    PS3 :
    Destiny, CoDBo2,
    minecraft, Skyrim

    PSvita :
    ワールド・ネバーランド
    PSO2
    ボーダーランズ2

    3DSLL :
    ファンタジーライフ LINK!
    妖怪ウォッチ

    PC版minecraftもあります.
    PC, PS3, PS4共にフレンドは知り合いや流れでの出会いのみで今のところ募集しておりません.


    ---MY LINKS 2014---

    Twitter: やめました

    flickr: t_elec


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "ElecTRo Kitty"
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
