本当はハンバーグが好き


アウウウウウゥゥゥ.
ここ数日とても眠かったです.
やる事が次から次へあって,めまぐるしい.
ここのところ何度も何度も居眠りをしました.

Elecとshizunaさんの密会写真
02251_006.jpg

眠ったまま方向キーを押していて,テクテク歩いてたりもしました.
動いているのに返事が無い時は,きっと寝ています.

今日は「続きを読む」を使います.
あとさ,丸山弁護士ってスゲーもてそう.



店舗や自宅のリニューアルと新オープンがだいたい落ち着きました.


■ikebukuro (Main shop)
20070305004112.jpg


■Osaka
20070305011626.jpg


■KABUKI(SIM未公開.coming soon)
20070305011644.jpg


--------------------------

@ Osaka
030101_001.jpg

030101_002.jpg

@ kabuki
030233_002.jpg





②ElecTRo Kitty

そちら専用のBlogを作りました.→"ElecTRo Kitty"
新作のお知らせやちょこっとした日記などを書きます.

20070304090533.jpg


030312_007.jpg


なにかわからないことがあれば,ElecにIM下さい.
さらにわからなくさせます.




今日,SLの中で,ものすごいパーティに4時間ほど行きました.
TinisiさんとcheetahさんのLIVEで,フルムーンテクノだとか.
満月の時だけ,パーティするのかな.

サイトはこちらから→ LunaCast MoonBase
0304rave_022.jpg


スクリーンには生のライブ映像が映し出されていました.
リアルタイムストリーミングで,スタジオの中継が流れてた.
すごく良かった.



フー,おやすみなさい.
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ネコブーツがリアルであればいいのにー
かわいい★

鳥箱にはメガネかけたおっさんが入ってるんですね。
ウッカリ覗かないように気をつけます。

フルムーンテクノってステキ★
リアルでやってるの?
すんげー魅力的なイベントだなー
昨日は赤い月だったよ!幻想的だったー

3Dの世界は,すごいねー.
本物の素材が無くてもデータで作れるから.
でもリアルでは履けないね.
ってかリアルでおかしな靴作り続けてるのって
SWEARとかしか無さそう.
どうなんだろ?

鳥箱(≧▽≦)ブハハ.気をつけて!
それ知らない人がフラフラElecんちにきて
よくわからないで覗いてる人見ると萌えるw

フルムーンテクノの人たちは,どうなんだろう.
下手にプロの集団がでっかいパーティやるのより
全然,すべて良かった.
PCの中からの事なのにすげーと思ったよ.
富士山並み感動した.笑
おぉ,赤い月だったんだ.でかい時かな.

くみそういえば英語出来るなら
英語喋り捲りだよSecond Life.
PC前留学だぁ.

英語チャットしにくればいいじゃん.
(*´ー`)
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: やめました


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク