[SL] ElecTRo Kitty

Nekoのお店

商品はまだほぼ無いに等しいのですが「ネコものライン」を置き始めるにあたり
「ElecTRo Kitty」をOPENしました.



とりあえず「ナントカ Kitty」って安易だしわかりやすいよね.ゲラゲラ
そして勿体無くてあまり言いたくなかったけど「Gritty Kitty」が大好きなんだよね.
マフラーと帽子は,そこのお店のです.

Elecも自分のネコ装備を,自分の思い通りに作って固めていきながら
Elecの思う「Neko」になる装備を販売していこうと思います.
なんか日本語ぐちゃぐちゃ.

それから・・・
SLの調子が良くなる(?)まで「Coming soon」と設定していた「Neko Boots」ですが
予定より早く,販売開始しました.
180L$です.

Neko boots !

完成したのをテストで履いたまま,探し物にイロイロなお店をまわっていると
知らない外人さんなどにブーツについて呼び止められ,
その度に「発売前だから」とプレゼントしていたのですが
ちょっとこのままでは,発売前に知らない人にあげすぎちゃいそう.
というわけで,販売開始しました.

Neko boots is cute :)

今のElecが作れる範囲では,見てもらえればわかる通り特に難しい事はしておりません.
プリムとしては割と技術の無い人でも作れるもののレベルだと思います.
(かっこいいアニメやゲームも知らないし,メカとかもわからないし
技術的なこともサッパリわがんない.あとね,エロいこともサッパリわがんないよ)


なかなかなくて作ったんだけど
もっともっと探せばあるのかもしれないね.

じょしはうつくしいね



Nekoの人も,Nekoじゃない人も,男も女も,子供から大人まで
楽しいSLライフを.
そんでRLが楽しくありますように.

そんでラーメンは伸びる前に食べれるようになりますように.

あとねー,そんでねー.えーと・・・信号は青い時に渡りますように.
おしっ,またね!
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おおおおお?!

SLってSecond Lifeだよね?
興味深い!!
けどひどくこだわってしまいそうでちょっぴり怖い!
はじめたら連絡するよ。

イケテルブーツ

重量感あるブーツなんともイケテル感じ
靴底のピンクは肉球?そこアクセントでいいよね。

>梓
SLってそうそう.Second Lifeだよ.
(≧▽≦)うんうん,友達に説明すると
よくそうやって言われる.
好きな人はとても好きな世界だと思うよ.
ただ,スタートからそこへ至るまでが
ちょっと難関が多いような気がするよ笑
梓とかきっとハマっちゃうと思うよ.
ある意味なんでもあるZE.


>猫球さん
どうもありがとうございます.
猫球さんのブログはアフェリエイトっていうやつかな?
なんだか難しそうな文章がいっぱいでした.
何か,それについて言葉を書くっていうのは才能とちょっとした努力だと思います.
コメントありがとうございました.
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク