スポンサーサイト


新作と今日も消えた日記



20070227005954.jpg

ElecTRonicaの新作「Neko Boots」です.
これに伴い「ElecTRo Kitty」とかいう猫用ブランド作ります.

Elec(男の子)だとこんな感じ.
02255_034.jpg


じょしだとこう.
02256_004.jpg



実は今日の日記も,さきほど全部消えました.
書き終わって読み返してるときに.

書き終わって,ちょこっと友達とメッセしていたら
この,下のところ「ママじゃなくて私ががんで本当によかった.」

messe4.jpg

こんな言葉,つい押しちゃうよね( =_=)・・・

うん,押した瞬間の「かちっ」て音で,瞬時に判断したね.
「こいつ日記書いたブラウザにひらくつもりだ!」って・・・


正解だったよね.


急いで「×」押したけど,遅かったよね.


消えたよね.




ElecTRonica内に設置してある,poiさんの街灯ですが
バージョンをアップして,販売開始となりました.

02257_004.jpg


瞬きのON/OFFという機能は,電球切れで「チカッ・・・チカッ」って
なっちゃってるアレのイメージで,Elecが無理を言って作ってもらいました.

02257_001.jpg

SL時間で,夜にしか点灯を見れませんので,ぜひ夜に遊びに来て下さい.

022103_005.jpg

poiさん,お疲れ様でした!

なお,予定ではKABUKIがオープンしましたら,poiさんの本店が見れるそうです.



Manjiさんの車

Manjiさんがクールな車を作ってます.

022221_003.jpg


Manjiさんはこの人です.
0222211_001.jpg

車も買いたいけど,Manjiさんを買いたい人の方が多そうだね.

0222211_002.jpg

poiさん白目.





今日はここまで.

022218_006.jpg


【謝ること】-------------------------
①最近,IRLで忙しいのでSLあんまりプレイしていません.
ログインしていても,ほとんど放置していて返事がなくてスミマセン.

②グループ「ElecTRonica」ですが,これは
ETR内に商品などを設置する人と,Elecの家を帰るところにしている人用です.
なので,メンバーは今のところ募集していません.スミマセン.
--------------------------------------

関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

サングラスの人、携帯(?)デケエエエエエェェエェェエエェ!!!笑

インフルエンザになったよ♪
噂のタミフル飲んでるよ♪
アイキャンフラーーーイ!!

>レスでス

>くみ
携帯じゃNEEEEEEEEwwwwwww
なんだっけな.軍隊の無線機?みたいな.笑
でも,そういう軍隊とかアーミーなグループ入ってるから
自然にElecはそう思うけど,
SLとかやってなくて外から見たらわからないよねw

インフルエンザになっちゃったか!
ズコーッ!タミフルってマジであるんだ?
あるよね.
TVの世界のお話かと思った.
そんで飛んじゃってるの?wさすがクミ!笑

クミ,英語ペラペラなんだからSLやればいいのにー
Elecよりも全然,楽しめると思うZE.

とりあえず,インフルエンザきっちり治すこと!
お大事にネ(ё_ё)b

あたしも同じく携帯デケェーって思っちゃった(ノ∀`)w
Elecがくわえてるのは魚の骨ーかな?

ハッ!またブログのタイトル変わってるΣ(゚ロ゚ ;)
しかもタイトルのフォントかわいいな。
どこかに落ちてたものですか?

そういえばSL日本上陸するみたいですね。
賑やかになりそうです。
中の人の年齢層は高めな雰囲気かな?
日本版きたら覗いてみようかなぁーなんて。

れす

>ピーチさん
オワッ,やっぱり携帯って思う人多いのかな(≧▽≦)
普通にこの画像だけ見たら,そう思うよね.
そんでリアルだからまたおかしいよねw

(≧▽≦)うんうん.マビノギ全然してなくて
SLのことばかり書いてたので絞っちゃったんだけど
リンクとか貼ってくれてる人は大変だよね( =_=)ご,ごめんよー

フォントは「渦丸」という名前のもので,
過去にこちらのサイトからもらったやつです.
http://www.geocities.jp/o030b/ainezunouzu/

SL日本上陸って言われてるよね.
ずっと言われたままなかなか始まらないんだけどね(≧▽≦)
日本上陸と言っても,何が変わるんだろう?
チュートリアルが日本人用の土地からスタートするようになったり
クライアントが日本語とかかな.

まだわからないけど,日本版は日本人のみというわけではなくて
世界としては同じままなので
始めたい時に始めちゃえばいいと思います.

中の人はどうかな.
一応,高い感じはあるかも(ё_ё)うんうん
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    ゲームはすごく好きなのに,プレイはすごく下手なエレクです.

    PS4:
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ

    PS3 :
    Destiny, CoDBo2,
    minecraft, Skyrim

    PSvita :
    ワールド・ネバーランド
    PSO2
    ボーダーランズ2

    3DSLL :
    ファンタジーライフ LINK!
    妖怪ウォッチ

    PC版minecraftもあります.
    PC, PS3, PS4共にフレンドは知り合いや流れでの出会いのみで今のところ募集しておりません.


    ---MY LINKS 2014---

    Twitter: やめました

    flickr: t_elec


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "ElecTRo Kitty"
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
