[SL] Utanoのメガネのせいだ

ズコーッ

今日から2日間ほど家をあけるので,久々に日記を書いておいた.

3時間かかって最後まで書き終わり
読み返してて「あ,ちょっと最後のこの一行はいらないな」って
一番最後の行だけ修正しようとバックスペース1回押したら

どうやらテキストスペース以外を1度クリックしていたようで
ページが1個戻って
今日書いたポストがきれいさっぱり全部消えた.

022218_011.jpg


僕はメンタル強男なので
泣きながら今日はその報告だけをUPすることにしました.




おわり

関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そういうときは

アンドゥ(Ctrl+Z)してみてはいかがでしょう。

あーあるある。
一気に凹むんだぜ!思い出せないので(´・ω・`)だな

レス is lol

>Liqueur Felixさん
今日丁度,また同じことになっちゃって
ページごと移動しちゃうと,サッパリ消えちゃうみたいです.
戻れない使用になっていて
「期限の切れたナントカ」みたいなページになっちゃうのです.
安藤さんやってみましたが,やっぱりダメでした.

ElecのPCはノートなんだけど
丁度カーソルキーの
●↑●
←↓→
この●の部分が「ページ戻る」「ページ進む」になっていて
実は消えちゃうのって,今まで何度も味わっております.
そのたび,途中でノートに貼り付けよう・・・って思うんだけど
毎回いきなり来るから,やられちゃってます.笑
ウゥ,ありがとうございます○┓ペコ


>ROZAちゃん
あるあるってことは!
ブログどこ~(゚ロ゚ 三 ゚ロ゚)
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク