[SL] 2月14日はshizunaさんの…

2月14日はshizunaさんのお誕生日でした.

事後報告ですが.
Shizunaさんお誕生日おめでとう!本当におめでとう!

shizunaさんも,元はお父さんとお母さんの細胞の一部だった事があるんだね.
それがアレでソレでコーなって,今のshizunaさんがいるんだね.
・・・あなんかやらしくなっちゃった.

2006050652_1020145624.jpg




こんにちは,ElecToneです.

0214120_003.jpg

足の間から出ている白い棒みたいのは,断じてシッポです.断じて.
隣に2月14日が誕生日のshizunaさん(2月14日生まれ)

とりあえずしつこいくらいに2月14日はshizunaさんの誕生日だったことを
ここに記録しておきたいと思います(ちなみに2月14日はshizunaさんの誕生日)



今日は,shizunaさん(実は2月14日が誕生日)について書きます.


続きを見る人(2月14日誕生日じゃない人も含めて)は
続きを読むを2月14日誕生日.

続きへようこそ.

それはそうとElecのリアルお母さん,このブログ読んでるらしいです.
この前電話で言われて,ドキンとしました.
しかし,なにをあせることがありますか.
とても健全で清潔なブログなので,親が読んでも問題ありませんし
むしろ義務教育の道徳の教科書に載っててもおかしくないほどです.
では続きです.


①shizunaさんは2月14日誕生日

0214120_007.jpg

バレンタインでもありました.
エレクは毎日がバレンタインだから何もしませんでした.
本当だよ,毎日がバレンタインだから何もしなかったんだよ.
2月14日だけ逆にバレンタインを「お休み」したんだよ.笑

え,本当だよ?
みんなはバレンタインてどんなことすんの?

いや,なにいってんのw もちろん意味は知ってるよ?
キミが知ってるかどうかテストしてるんだよ.

ふむふむ・・・

チョコレートを?



なるほど・・・


うんうん


え・・・毎日は出来ないもの?


あ・・・

ええっ?そうなんだ?そういうことするんだ??


あっ・・・ ちがっ.知ってるよ?
そっちか!あーなんだ,違うほうかと思ったよー笑

うんうん知ってるよ.
そっちのバレンタインね.
ほらエレクあっちのと勘違いしただけ.

うんうん,そっちね.あるあるwww
ごめんそっちのバレンタインは毎日してないwwww




え,こっちのバレンタイン?・・・??えっと・・・

せっかくshizunaさんの誕生日だからサ,また今度おしえるよ!


悪いね.もう子供じゃないからさ.エレクって大人なんだよ.笑


えっ,バレンタインには大人とか子供とか関係ない?えっ?


アッ・・・・アーーーそっちのバレンタインか!!笑
知ってるよもちろん!毎年欠かさずバレンタインしまくってるYO!


で,shizunaさんのお話し.(ごめんなさいバレンタイン)

0214120_009.jpg

お誕生日記念にSS.
当日にSS取れなかったー.(当日と言うのは2月14日)
日付が過ぎちゃう1分前にプレゼント渡しに行ったりして.

プレゼントには,
本人が地面に落として拡大しないと見れないペンダントトップのネックレスと,
エレク視点の「二人の思い出を綴った本」を作ってプレゼントしました.



shizunaさん,ペンダントトップ拡大して裏側まで見た?
気持ち悪いこと書いてあるから見て.



初めての小さなプリム作成と,初めての本作成でした.
小さなプリムはでたらめにいじって作ったから,汚くてゴメンネ.
本は,ページがめくれるスクリプトを急遽,Utanoに作ってもらいました.


表紙が逆だったり,読み進むのが最後からだったりして
何度も直してもらいました.
Elecがshizunaさんにあげたいっていうだけで,ここまでしてくれて
本当にありがとう.Utano.

「簡単だよ,すぐ出来るw」って言ってなかなか出来なくて,ありがとう.
いやいや冗談だよ.怒ってないよ感謝してるんだよ,マジでありがとうね.

おかげで当日間に合わなかったじゃねーかこのやろう.ありがとう.
いやいや,ギリギリに頼んだのエレクの方だしUtanoは悪くないよ.


しかも持っていって渡したらスクリプト壊れてて読めなかったじゃねーかありがとう.
いやいや,テストもあんまりする時間なかったもんね,むしろ感謝だよ.
お陰でテクス40枚以上,張り直しとかカナリ大変だった.

恨みます.


0214120_010.jpg

プレゼントを渡した時は,他の事で忙しそうだったのですぐ退散したのですが
後日,改めてお礼を言いに来てくれたshizunaさん.
ついつい,熱く語っちゃったね.2月14日だからかな?


喜んでもらえてなんだかめちゃめちゃ嬉しかった.
「こっちまで嬉しい」って,こういう感じなんだと思った.
あと,2月14日もこんな感じなんだね.



今日(2月14日)はココまでです.


新作のお知らせです.(2月14日Shizunaさんの誕生日に発売)
20070217163013.jpg

新作ベルトです.
キッズ用サイズなんだけど,編集できます.
SLでは「大は小を兼ねる」ではなく「小は大を兼ねる」です.


じゃ!また来年の2月14日,Shizunaさんのお誕生日に会いましょう.
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Elecさんの日記は途中で息苦しくなって
水を飲んでからじゃないと最後まで
読み進められないのが困ります!

ものすごく楽しそうなパーティ、いいなあ。
選曲がいいと危険ですね。背筋のあたりが。
今度一般参加可能でしたら連れていってくださいまし。

ベルトありがとう、また呼びあいっこしましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5月10日はあじかの誕生日

レスっぽいもの

>Liqueurさん
リキュさんのブログはのぞくたびポストが2~3個増えているので
何時間かにいっぺん見るくらい,クセになってます.フフ
SHOP名にも必ずリンクされているので
気になると見に行けて,とても便利!
あれってURLメモったり大変そう(;゚д゚)
いつもありがとうございます!


>●●さんへ
こっそりコメントありがとう(*´▽`)
無いようにそったレスだとバレちゃう.
どうすればいいかな笑
兎にも角にも,本当に「こちらこそ」です.


>Ajikaさん
5月10日!( o_o)ヌッ!
5・・・10・・・ご・・とう・・・・
Ajikaさんの本名は「後藤さん」とφ(ё_ё )なるほど
すごい秘密を知っちゃったぜ・・・プスス
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク