[SL] ふりかけ大好き

セカンドライフでのバイト放置を目撃された

声をかけてくれた方,IMをくれた方,ありがとうございます.
寝ちゃっててすみませんでした.
なにより起きてIMやら確認して,すげー赤面しました.

「あ,あのElecToneてブログで見たことあるな.(Elecバイト夢中)
へー,この人なんだ~(Elec,体を揺らしてゲームに熱中するバイト)
"こんにちはーブログ見てますよー.あ,いないかな?"(Elec返事なし)
ハハハ,それにしてもバイトしてるよこのシト(Elecピキュンピキュン)
ワハハ思いっきりバイトしてるよ(Elec体ガックンガックン揺らしてバイト)
ま,いないみたいだし,いいやwバイバイ(Elecのバイト姿が遠ざかっていく)」


オーワーーー,恥ずかしいーーー



最近の僕
0211181_004.jpg

靴はきゅりあすきてぃー(英語で)っていうお店のです.

021118_001.jpg

全然目指してないのにビジュアル系っぽいんだけど
アジアっぽい顔というか薄い顔のSKINってなかなか無いんだよね.

そんで・・・

0211181_007.jpg

笑うと,すごいキモい.




おかーさーーんエレク,ザリガニとってきたーーー見てー
ハサミんとこカワイイから見てー,今日ごはんなーにー

って人は「続きを読む」をエレック


続きへようこそ.
(ё_ё)へえ・・・キミがザリガニに興味あったとは,意外だなあ.



①最近あった らいいなって こと

その1---------------------------------------------
前回?紹介したbukkakeっていうお店.
モデルやったのNemoooonさんじゃないの?という疑惑を抱えたNemoさん(僕のせいで)
疑いをはらずべく,みんなで「bukkake」へ.

020916_011.jpg

アイテムを装着したらすごく似合っていて
やっぱりNemoさんだったんだね.という結果に終わりました.

ごめん.


その2---------------------------------------------
shinさんのお店「ABOUT」(またの名をA-BOYっていう噂)に行って

020818_001.jpg

ブリブリしながら勝手に接客しました.
いろんな意味ですごいスッキリした.

お店はBabaっていうSIMにあるんだけど
TP出すリンクとか貼らないですみません.SL立ち上げないとわからなくて.
babaで検索してみて.


その3---------------------------------------------
Sallieさんちの銭湯前に,Sallieさんのお店が出来ました.
とてもカワイイお店でカワイイ照明とか家具とか売ってます.

場所は,ikebukuro のエレクんちの横.
エレクんちがわからないって?
それはね,Sallieさんちの横.

021014_003.jpg

bukkakeモデルじゃない方のNemoさんに初めて会いました.
日本ネコぶって猛烈アピール.

021014_004.jpg

拾ったのはyuyaさんだった.

その4---------------------------------------------

密かにファンのお店にテレポートして降り立つと
目の前にオーナーの「ザビタン」がいた.

なんで呼び捨てなのかと言うと「ザビタン」の「タン」の部分は
「ショコタン」とか「ゆいたん」とか…可愛い感じに呼ぶような,そういうのだって
エレクが勘違いしてるから.


021014_002.jpg

やべー,生ザビタン・・・どうしよう.ねえどうしよう.
すげーかっこいいポーズで座ってるけど,どうしよう.


英語で「あなたの商品サイコーデース」って言いたい.
おっとその前にまずは「hi」とか「hello」って挨拶から?


でもでも「わー!慣れなれしいのキター」と思われるかな.
挨拶と一緒にいっぺんに言いたいこと,書いちゃった方がいいかな.

「ハイ!ザビタン!あなたの商品はサイコーですわたしあなたのファンなんです,でもあなたのこと狙ってるとかそういうんじゃなくてね,なんていうか商品がツボなんです本当だよ,だから「あなたの商品わたしは好きです」ってただ伝えたかっただけね.誤解しないで!これからも頑張ってください会えたことを光栄に思います割とアイムジャパニーズ!」

って,これじゃ文章長くて逆に怪しいよ!
なんか焦ってるのバレバレだよ!逆にゲイだと思われちゃうよ!

とか目の前に立ったまま色々考えてる間に
ザビタンいなくなってた.


鈴木その5---------------------------------------------

自宅の改装が割りと形になってきました.

0208_001.jpg

別にこれといったコメントなし.



②Sixingさんの映画アイテム

そういえば,今日はこれをどうしても紹介したかったです.
今までのは全部,前置き.
料理で言うと前菜.あーおしゃれ.

ある日,エレクんちにSixingおじいちゃんが来て,アイテムを1個くれた.
装備するとSLの画面がいきなり,映画みたいになりました.

020818_003.jpg

こんな風に,画面の上下に黒い帯が出来て,喋ったチャットがまるで字幕のように出て
そしてまるでそこにいる自分たちが映画の世界の登場人物カのように,
それはとても儚く,砕け散る悪夢のように,華麗な薔薇を静寂が包んで
刹那の響きに真紅のハートがブレイクだとかナントカで
アア,今宵,キミと黒い翼で聖夜をどーのこーのしたくて.

って言う感じになります.すごいね.

・・・あ,
「沈黙の鎖が二人を繋いで離さない」とかもそれっぽいね.


というわけで,色々と映画っぽいカットを撮って遊ぼう大会になりました.

020818_009.jpg

うん!あるある.

ちなみに字幕には,喋った人の名前が出ないので,捏造なども簡単です.


020923_001.jpg

エレクが言ったんだけど,バッチリおじいちゃんが言ったみたいです.


020923_005.jpg

命を狙われるロリコン老人.


020923_007.jpg

孫が老人ホームに遊びに来てくれたひとこま

そんな遊びに夢中になっていたら,Sallieさんが遊びにきました.

020923_011.jpg


もちろん,巻き添えを食らうSallieさん.

020923_014.jpg

(本人は言っていません)

020923_013.jpg

なぜかSallieさんの立ちポーズは「Xジャンプ」という事になっている
懐かしいけど知らない人も多そう.

020923_021.jpg

あんまりカワイイので,ちょっとこんな捏造をしたり.
SLはとっても平和です.


プロフィール画像,ずっと放置してたんだけど
これを使って,エレクもイケてる感じの撮りました.

020923_026.jpg

上下が黒いだけで,こんなにムーディー!
ムーディ勝山って知ってる?


③Utanoとラッキーチェア

SLにはラッキーチェアという椅子があります.
お店にたまに置いてあって,時間ごとにアルファベットが表示され
自分の名前の頭文字のイニシャルとピッタリ同じ人がその椅子に座ると
お店の人が設定した商品などを,無料でもらうことができます.



最近,外国のお友達がたまにアルファベットが「E」の時
エレクにTP(その場所へテレポートするやつ)を送ってくれて
昨日も,またお知らせしてくれました.


ピッタリの人が椅子に座ってプレゼントを貰うと
アルファベットも自動的に変更されるんだけど
エレクが座り終わったら,次のアルファベットは「U」でした.

Utano にTPを送ると,Utanoもさっそく飛んできて商品をゲット!

商品はAltoraさんのお店の,セクシーセット.
さっそく,着替えてもらいました.

021014_005.jpg

今,この瞬間・・・Utanoがこの世で一番セクシー.


一通りみんなで批評(批判)し終わって,恥ずかしくなったUtanoは
いつもの格好に着替えなおしました.

本人はいつもの格好に着替え終わって,安心して歩いてるんだけど
エレクの画面には,スカートっぽいのしか反映されなくて,実はこう見えてた.

021014_009.jpg


でも本人には,ちゃんといつもの格好に見えているらしく
堂々と歩いていました.
あーおもしろかった.



今日はここまで

021002_006.jpg

男子SHAPEに戻って,TATOO探しをしていたら外人さんに話しかけられた.
ちょこっと挨拶し終わって,「なにしてんだ」「おらぁフラフラしてたんだ」みたいな会話の後

外人さん「ひとつだけ,質問をいいかい?」

Elec「なんだろ」

外人さん「んー・・・君はBOY?それともGirlか,はたまたネコか・・・ハハハ」


なんか小粋なことを言っています.
こっちも小粋な返事しなくっちゃ・・・!

Elec「たぶん,男の子.でも女の子でもあるし,ネコでもある」
(僕はなんにでもなれるんだ!可能性の塊だ!)

外人さん「ok」(アッサリ)



なんかお笑いのコンビとかで,ネタをふっといて
こっちがそれにのってボケたあと,ふと相方の顔を見たら
「真顔」だった.みたいなシチュエーションが浮んだ.


小粋な会話に失敗したエレクは気まずくなって,
「そろそろElec帰るわ,またね」って言ったら
こう,名残惜しそうに呼び止める形で,外人さんは言ったんだ.

外人さん「oh OK・・・あっ,ねえ,君は中国人かい?」(翻訳機を使っていたため)

Elec「アイムジャパニーズ」

間を置かず外人さん「ok bye」


またアッサリ.
日本人ということでバカにしてくる返しよりも,なんか目頭にキタ



その後----------------------------------------------------

自宅に帰って,屋上のフェンスに座っていたら
また別の外人さんが屋上まで登ってきて話しかけてきた.

外人さん「やあ,キミはなぜそんなところに座っているの?」

なんだか雰囲気のある質問だ.
ここはさっきの失敗を返上するためにも,小粋に答えなくちゃ!

Elec「さあ・・・自分でもよくわからないんだ・・・アハハ・・・」

ひー!カッコイイ!

迷える哲学者のような返事をしてみた.
決まったぜ!
今度こそ決まったぜ!

外人さん「・・・キミ,大丈夫?」

頭心配された.



そいじゃ皆様,またね!
もう花粉症が始まっています.Elecでした.
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あんちゃ!

おじいちゃん、あんまいじめちゃだめだよ!
紙食べるのは初めて知った。

エーーックス

ゲーム機ガチャガチャしている
横を通り抜けたことは合った気もします

お返事書いたら読まずに食べた

>Bukkake Nemooon さん
あら,bukkakeモデルのNemoさんいらっしゃいませ.
あれー知らないの,おじいちゃんて割とマゾなんだよ(ё_ё)ほんとだよ.
なんか老眼鏡の度が合ってないみたいで
紙くずとかゴミとか,食べ物と間違えちゃうみたい.


>Ajika Laszloさん
かーんーじーてみーろー!
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utZVZ7CO9AIRo


>菜っ葉さん
ギャーーーーーーー
まさしくそのバイトが一番恥ずかしい!!!www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク