スポンサーサイト


「SL」 Furryを探せ!

lol

みなさまオハイヨ州.ElecToneです.
自分のことを「Elec」とか「エレク」って言うのに
慣れてきたElecToneです.
リアルで言ってしまいそう.

012902_003.jpg

えらそーなKIDSのクマサンチェアー作ったけど座る暇が無いです.

今日は,「節分の日」ですね.鬼は~外,福は~内,です.
先日鬼から「どうしても相談したいことがある」と連絡があり
家に招いてお茶を飲みながら話を聞いたところ
「また,節分の日がやってくる…俺なんも悪いことしてないのにさ.
昔の鬼が何かしちゃったんだろうけど,もう世代は交代してるのにさ.」
と,泣いていました.
なるほど,確かに.
日本が昔戦争の時にヒドイことをして,今でもしがらみがあるように
鬼と人間にも,そんな歴史があるのかもしれません.
日本人は「すまなかった,しかし今は違うんだ」と猛アピールしているのに
鬼のことは未だに許さないってのもおかしな話.
今日はElec,「鬼も福もぜんぶ内~」って豆まいておきます.
鬼も福も自分の生活費は持参で来いよ.


今日は「Furry探し」のお話しと
「そういえば花より男子ずっと見逃してたの今気がついた」のお話しの2本です.
花より男子,何曜日だっけ.
ってか今日何曜日だっけ.
つーか何月だっけ.
ところで赤ちゃんはどこから来るんだっけ.

続きを読む人は,次をクディック


①Furryを程よく探せ!

最近,Furryが気になっていたElecです.
最初にキャラを作るときの初期アバターも,人間かFurryか
1時間くらい悩みました.(自由に変えられるの知らなくて)
今でも,悩んだ自分にはらわたにえくりかえります.

ところでFurryというのは,こういうやつです.

013118_008.jpg

動物の姿なんだけど,人間みたいになってるの,こういうのを擬人化っていうの?
そういうマニアさんもいるよね.Elecは触手マニアだけどね.
ここのりとるふぁーさんのFurryは,すごくかわいかったので要注意です.

012816_003.jpg

Furryの達人,Nemooooooonさんに,Furryが気になると告白したところ
「自分で作っちゃえばいいじゃん」と
またまた目の前で,手を作るところを見せてくれました.
Elecすごい怖いお面つけててごめんなさい.

012816_002.jpg

すごいです,ヤバイです.このふくらみ.メロメロです.
おっぱいのふくらみとか目じゃないです.
おっぱいなんてものは
乳首なんかつけてねーで肉球のひとつでもつけてみやがれ,です.
肉球の方が,100倍いい仕事しますから.

あ,ごめんなさい.
同じふくらみでも,こんなに違うのかと思ったら熱くなっちゃいました.

Nemoさんに,かわいい手をもらって,ご機嫌になっちゃって
このイキオイで,顔も作っちゃおう!とElec,Furryの顔作りに挑戦.


おっしゃーーーできたーーーー



Wear(装備)



・・・



・・




012816_004.jpg

Furryは,断然お店で買うことにしました.

久しぶりに,自分を励ましました.
「大丈夫!出来ないこともたくさんあるって!キミには違ういいところがあるって!」


Furry探しの旅は,本当に短い時間ではあったけれど楽しかったです.
街自体が,トッテモファンタジーだったり

012902_012.jpg

この画像じゃ割と伝わらないけど.

なんか,Tinny? Furryのすごいミニサイズの.
それの有名なお店っぽいのがあって,そこで売ってる鳥系のFurryは
アヒルのオブジェクトに,つめてあるらしく
梱包も凝っています.

しかし,Elecもアヒルを作ったことがあったせいで,そのアヒルを見た時
Elecが作ったのより,やっぱり「よりアヒル」らしかったので
つい,嫉妬しちゃいました.

012902_013.jpg

後からSSをチェックしたら,我ながらすごい顔で見てました.
なんだかこのElecの顔,藤原竜也を思い出します.
だからOK.

そういえば,お店がたくさん入ってるモールの中に
Furryのエロいのがありました.
その名も「Bukkake」です.ようするに「ぶっかけ」です.

013118_001.jpg

どう見ても,モデルがNemoさんです.
髪型変えて誤魔化してるけど,こんなバイトもしてたのね…と
涙ぐましかった.
一応Nemoさんの名誉のために,モザイクかけておきます.
ぶっかけられてるNemoさんハアハア.

ところで,「Bukkake」って日本語なんだけど
猫系のお店も「Neko」とか表記していて「Neko ear」とか.
むしろ「Nekomimi」なんていう全部日本語じゃん,ってところも.
オタクっぽいのとかマニアっぽい日本語が,外国で流行ってるの?

お店を探すのに「cat」で検索かけるよりも「Neko」の方が
猫パーツが探しやすかった.

なんとなく想像しちゃった会話.
外人さん「ハロー,ワタシは,日本スキデース」
Elec「oh,りありー?あいむぐらっどー」
外人さん「イエース,あいらいく SUSHI~」
Elec「I see それミンナ イイマース
外人さん「and,nekomimi~,and ブッカケ~」
Elec「cool」

ある意味,「涼しくなって下さい」の翻訳で正しい.


結局,Furryを探してるうちに,
人間アバターに,ネコミミとシッポだけつけてる人とか見かけて
「あ,人間もFurryも両方味わえるじゃん」と
欲張りなElecは,全身Furryじゃなく,とりあえずパーツだけにしました.

020210_003.jpg

こっち見んな,のカメラ目線でごめんなさい.
背景と耳が,ちょっと同化しちゃっててごめんなさい.

ナントカVoodooっていうジャングルっぽいお店で買いました.
スクリプトが入っているので,ピョコンって動いたり
パタッて倒れたりを,自動でやってくれてリアルです.

020210_007.jpg

とりあえず,全身Furryは,もっとお金持ちになったら1個欲しいです.

こうして,Furry探しの旅は終わりました.
Furryになるつもりが,ただのネコミミマニアみたいな?
ちょっと目指すものがズレちゃった気もします.


ちなみにこのElecが履いている男の子パンツは「Nint●ndo」お気に入り.
パンツ(下着)もパンツ(ズボン)も,
このニンテ●ドーパンツを置いてあるお店のをだいたい着ています.
上着は,R246のパーカーか,P.I.Lっていうグループのパーカーで
靴はshizunaさんのスニーカー
そんで髪の毛はhikoさんのお店のです.
いきなり紹介してもた.聞かれてもいないのに.

オレオレでスミマセン.



②Elecんち.in ikebukuro

この画像は,ikebukuro中央あたりからElecんちをみたやつ.

012902_011.jpg

Elecんち手前がR246の2号店.Nemoさんに会えます.
写ってないけどもっと手前にLoveさんに会えるカフェ.
左がSallieさんちで,銭湯.
Elecんちの奥が,harukaさんの映画館.
右側は丁度Elec来た後に,引越しされたようで空き地になってます.
良かったらどなたか引越しておいでやす.

屋上の,自宅っぽいものは,なんだかんだといじって,こうなりました.

012902_006.jpg

TV見れます.

012902_003.jpg

クマサンに座ってふんぞりかえったり.

012902_009.jpg

割とオープンな感じなので,友達がきて,踊っていったり

でも,SLではよくある光景で,ほんの何日か,何時間かで
ガラッと建物が変わったりするんだけど
Elecんちも,改装しようと思っているので
すでにこの画像のときとは,変わっちゃってます.

改装は,こっそり別の場所でコツコツ作るので
それまでは,この青いおうちで.



③P.I.L

パーカーのところでも紹介した「P.I.L」ですが
Hernさんという人が,Elecの音楽を聞いてくれて
そこからお誘いの話しがあり,入れてもらったグループです.

SL内での色々な楽器を見せてくれたり,機材のオブジェクトをくれたり
Elecの好きそうな物を,よく紹介してくれて,かなり優しい.

Elecの音楽のインフォメーションとかも置かせてくれて
他の仲間も紹介してくれたりして.
本当にお世話になっています.
いつももらうばかりで,いつも応援してもらっています.
SLでの人たちには,本当に感謝の言葉しか出てこない.

お陰さまで,音楽の友達も増えました.

012813_003.jpg

パーティがあるたびに,誘ってくれて,ElecもSLで初めてクラブ行きました.

020108_005.jpg

ストリーミングで,実際にプレイヤーがDJをして
踊ったりして,リアルと同じです.

PCの前では,もっぱらボケーっと座ってるんだけどさ.
でも,この仮想現実感はスゴイ.


ひとつだけ,言葉の壁が,どうしても立ちはだかります.
お互い翻訳機を使ったりしながら,交流するんだけど
どうしてもわからないときもあって.
仕方がない事だけれど,寂しいなって思う.
でも,どうしてもお互いに訳し切れなくなったとき
「OK 気にしないでいこう!笑」って言ってくれたりするたび
思いやりは言葉を超えるなっても思う.

Elecは,言葉が通じなくて,落ち込んだりする.
たぶん言葉じゃなくて,それは気持ちが弱いんだなと,思います.

それは伝えたいと思う相手だからこそ,っていうのもあるけれど.


というわけで,P.I.Lでは音楽活動を楽しませてもらっています.
思わずシンミリしてもーた.イカンイカン


じゃあ,今日の最後はこれで.

020210_002.jpg

yuyaさんが,ネギを剣に,お味噌汁を盾に.
お味噌汁戦士です.

この後,もっとヒドイことになってました.

お豆腐とネギを別でちょーだい,って言ってるけど
どうやらベルトとかも作るって.
ねえ,もう,いらないよね?・・・ね?

お味噌汁戦士,卒業したよね?



とりあえず書きたかった事をすぐ溜めちゃうもんで
ちょっと話しが古いです.
SLでの生活は,1日で激変したりします.

みなさんも,楽しいRLを.
あ,楽しいSLもネ.


(ё_ё)やっと日記書いた.
ほんのちょこっとを定期的に書けば
こんなに面倒じゃないんだろうけど.

読む人の方が,面倒だろうけど.( ゚┌‥゚)ホジホジ

そいじゃ楽しい節分を.皆様に幸あれ~.キライなヤツには呪いあれ~
関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

豆まきしたら味噌汁飲もうぜ!
ちなみに昨日の昼にRLで葱背負ってましたlol

それでもぼくはやってない

僕じゃないよ!僕じゃないってば!
ぶっかけられてないってば>_<。

涼しくなってください

ちょとワロタ

レスしくなって下さい

>味噌汁マン
お味噌汁は割りと毎日のように飲んでるよ(*´▽`)ゲラゲラ
あの体に染み渡る感じは,卑怯だよね.
味噌ってズルイ.
ネギってレジで言えば半分とかに切ってくれるよ.
これでネギしょってんのバレないぜっ


>匿名希望(Ne○○○n)さん
みんな本人はそう言うのさ・・・フフ
どんなバイトでも仕事は仕事さ!
恥ずかしがらなくていいよっ(*^▽^)b


>Sixingさん
なんだか最近では,Coolって見ただけで,
もう頭の中で勝手に「涼しくなって下さい」に自動変換されちゃいます(*´▽`)

呪われそうだね私♪

>♪で誰なのかわかっちゃった!へへ褒めて!
むむ,なんで呪われるのかなーと,自分で日記読み返してみたら
最後の一行のことかぁぁっぁ!笑
キライなヤツは,そうだなあ・・・
芸人の「ですよ」とかすげーキライです.
でもやらされてるのかと思うと,同情しちゃうからキライじゃないかも.
って,菜っ葉さんのことをなんでエレクがキライな設定なのー
( p_q)ウワーン このドS~!



愛してるに決まってるじゃないの(ё_ё)ケロリッ
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    ゲームはすごく好きなのに,プレイはすごく下手なエレクです.

    PS4:
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ

    PS3 :
    Destiny, CoDBo2,
    minecraft, Skyrim

    PSvita :
    ワールド・ネバーランド
    PSO2
    ボーダーランズ2

    3DSLL :
    ファンタジーライフ LINK!
    妖怪ウォッチ

    PC版minecraftもあります.
    PC, PS3, PS4共にフレンドは知り合いや流れでの出会いのみで今のところ募集しておりません.


    ---MY LINKS 2014---

    Twitter: やめました

    flickr: t_elec


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "ElecTRo Kitty"
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
