今日は、もつ煮ん家のPCから更新

 (会話を止めたがっているようだ) 

ども、今日は土曜日ですね。
皆様はマビであの世に行ったり、リアルであの世に行ったりと、忙しいかと思われます。

僕はと言うと、今朝、夜勤を終えて
中学から近所の友達である「もつ煮」ん家に寄ったのですが(家から5分)
もつ煮が、なななんと昨日から遊びに出ているらしく
いません!!
生意気です。
実に生意気だと思います。
僕より充実してる感じが悔しいです。
怒りで、顔がヤカンになって、プシューーーッてお湯が沸騰するのをこらえて
おじさんと、おばさんと、仲良く3人でご飯食いました。
ポテトのサラダがシャキシャキで美味しかったです。


とりあえず勝手にもつ煮のPCを立ち上げて
さらにもつ煮のマビノギSSフォルダを開き、おもむろにいくつか選び
今日は、もつ煮のSSを使って日記を書くことにしました。
そういうことです。
ええ、そういうことなのです。

7160.jpg

やってやるぜ…やりきってから帰るぜ
いやここで寝てもつ煮が帰ってくるの待とうかな

続きをクリックでもつ煮SSスタート
さて、もつ煮のSSフォルダをざっと見たところ…ほんの数枚しかない!ウソダロォ
(*僕のマビノギSSは数千枚におよび、ギガの容量を食っている)

あ・・・ああ・・あんた!
この数ヶ月どんだけのファンタジーライフ送ってきたのよ!
「思い出は、頭の中のフィルムに焼き付けて」系ですか!
ポエマーですか!
おかしい!おかしいよ!

でも100歩譲って(?)「思い出は枚数じゃない。」っても言えるよね。
「量より中身だ!」ですかね。
うんうん。確かに大切なのは枚数じゃない。そうかもしれない。

じゃあ、さぞかし大切な数枚・・・って
ナンジャコリャァァァァァ!!!!



バカすぎぃぃぃーーー!!!



もつ煮バカすぎぃぃ!


「もつ煮SS、例えばその1」

7161.jpg

これ、小鬼がG1でフィアード行った時、ついてきてくれたんだっけ。
ああ、スモールゴーレム初めて見て、嬉しくてSS撮ったんだね。


・・・・って、よく見たら、ゴルァァァァ!!!
まだ小鬼、死んでもいないのに、
復活アイテムの羽がすぐ使える状態にしてあった

( ;.゚:;益;:゚);.:∴;゜; ;;∴; ありがとう!どんな失礼な用意だよ!w
せめてファイアとか、ヒールの用意にして下さい。お願いします。


ちくしょう。ハイ、次。


「もつ煮SS、例えばその2」

7162.jpg

あ、ダンカン?
・・・なにが撮りたかったのコレ・・・。

ハイ、次。



・・・と思ったら、よく見たらダンカンのセリフが
「信じにくい話はだ。」


ああ、誤植!!わかりにくっ!
しかも、感動うすっ!

ハイ、次。


「もつ煮SS、例えばその3」

7163.jpg

グォォォォ・・・・ハイハイハイ、くまさん可愛いね良かったね次。


「もつ煮SS、例えばその4」

7164.jpg


字うすっ!!w
もつ煮! 「巨大赤クモ」っていう字が、消えかかってるっ!
SS撮り遅れてるっっ!

ハイ、次。


「もつ煮SS、例えばその5」

皆様ちょっと待った!
問題は、ここで起こったのです。
もつ煮SSは、ここからが本番だと言っても過言ではない。
正念場、とも言えると思う。

そう。例えば上のボス登場シーンみたいに
「撮った時には、ちょっと遅くて、撮りたいものを撮れなかった」ってのは、ある。
ぶっちゃけ、「よくある。」

でも今回のは明らかに違う。
本人的には、バッチリのタイミングで撮ってると思われる。
大成功のSSが見つかった。




7165.jpg


「アイテムに祝福ポーションを使いました。」

だ・・・だからナニーーーーーーー

さらに、次へ進むと、もう一枚。






7166.jpg


「スタミナが不足してスキルを使えません。」

・・・・・(*゚ρ゚)



もつ煮ん家来たのに、もつ煮がいなくて、つまんないなって思ったけど
こういったSSを見ていくうちに
もう、いっそこのままもつ煮、帰って来なくていいかな、って思いました。


というわけで、今から勝手にもつ煮のキャラつないで
そんで銀行のお金を全部「塩」でも買って使い果たしておこうと思います。
この先、料理などで「塩」が必要になった方は、もつ煮に言えば在庫たくさんあるんで
気軽に声かけてやってください。

またね
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

わーわー!

もつ煮ちゃんと似たSS多いけど、最後笑ったw

後、塩で埋め尽くされたイベントリと銀行見たら
もつちゃんどうなっちゃうんだろ(´д`;)

ファンタジーライクじゃねー!ってなりそうだ(´∀`*)

もつ煮・・・

グッジョブ!!b

お返事

>キリ
元気かぃ!
えーと,その,あれとは・・・そのうまくいってるかぃ!
早いもんで明日とうとうイメンマハ実装だよ.
課金する時は,言ってちょ( ё_ё)b
塩で埋め尽くそうと思ったら,それでも有り余るくらいの貯金に
気持ち的に,負けたOTZ

>歌乃
ィェァb
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク