もつ煮と離婚したのでナンパします.

もつ煮と離婚しました.

mabinogi_2006_05_20_055.jpg


小鬼「ごめん!僕と別れてくれ!
今週末の転生は女の子に性転換したいんだ
キミになかなか会えない切なさが僕を苦しめるんだ!」


もつ煮「やだけどいいよ」(アッサリ)


というわけで,おもむろに離婚して頂きました.
結婚して楽しかったことは,結婚初日におかしな格好をして
ティルコネイルという街でイタズラしたことです.
あとほかには~・・・・







というわけで,離婚して「独身貴族」に!!!ヒャッホーイ!

ちょいワルおやじ

さて,こんなにハゲかつらの似合うイケメンな僕ですから?
僕で独身貴族で・・・と言えば,もちろん答えは「ナンパ」です.

今日はナンパ日記です.
モテなくて困ってる人,探検がうまく頑張れない人は参考にしてください.

ナンパの一部始終を見る人はつづきをクリック.カチッ


■ナンパ?
今回まず最初に狙いを定めたのは,エルフ!!

そして
夜はなんだか開放的になっちゃうの☆作戦.

夜,エルフに声をかけることに成功した.

「オレと一緒に来いよ(イケボ」
mabinogi_2006_11_05_007.jpg

あれよ,あれよ,という間にエルフをお持ちかえり( ゚ロ゚)!!!

一緒に夜明けを迎えた.

サワヤカぶって
「おれってすけーたーなんだぜ?」と
自慢のスケボーをひけらかしたりした.

スケボー
mabinogi_2006_11_05_002.jpg

「ムラサキスポーツで28000円くらいしたぜ?」みたいな会話して.


その後も見つけ次第エルフをナンパ.

mabinogi_2006_11_05_009.jpg

これぞプレイボーイ.

エルフに飽き足らず,巨人像までナンパした.

mabinogi_2006_11_05_006.jpg

あわよくば「巨人像のかけら」を貢がせ
たまには「心臓」までもを貢がせた.



もつ煮に危うくバレそうにもなった.
mabinogi_2006_11_06_003.jpg

元嫁サンだ!気にするな!

その後もナンパを繰り返す.

mabinogi_2006_11_05_006.jpg


人の目など気にせずナンパを繰り返す.

mabinogi_2006_11_05_009.jpg

ヘイガール!



そういえば,大量に落ちてた本はホントは気になっちゃったんだけど
気にしないフリしてナンパを繰り返した.

mabinogi_2006_11_06_004.jpg


繰り返した.

繰り返した.

mabinogi_2006_11_05_002.jpg


繰り返した.

mabinogi_2006_10_25_004.jpg

誰かの妬みの罠におっこちた.


でも繰り返した.


たまに携帯の無料通話分を繰り越した.


そしてまた繰り返した.

mabinogi_2006_11_05_006.jpg


繰り返した.

mabinogi_2006_11_05_011.jpg






繰り返した...ら,こうなった.





mabinogi_2006_11_05_012.jpg


おめでとううううううううううう!!

自分おめでとううううぉぉぉ!!





こうして今日のナンパという名の探検を終えた.
僕は探検スキルを上げるのが割りと好きです.

転生も近いので,探検スキル上げがんばってました.
みんなも探検頑張って.


新しい僕のペット
mabinogi_2006_11_03_002.jpg

「あれ?ほどけてるよ?」って言ってくれる人いたら
そのまま一緒に探検したいな.

じゃまたっ!
関連記事

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

元旦那さまへ。

幸せそうでなによりです。

あっ(≧▽≦)ばか煮だ・・・

軽く探検飽きたよ(*゚ρ゚)

でも結局LV上げか,お金稼ぎしか
ないのよね.ソロッ子だし.

'-')ノ

ウルフ(≧m≦)ウルフてっ
しっかりssとっちゃいましたんで'-')b

それにしても・・・lv20て・・・すごいね(゚д゚;)

追伸 もつ煮さんのパナシュ姿が非常に気になりますcool

こんにちは

アクセス解析を眺めていたら、こちらのURLがあったので来てみました。
リンク貼って頂いているようですが、もしかして間違えて貼っちゃったとか!?
Σ(・д・;)そ、そんなまさか!
間違いだったら恥ずかしいのでこのへんで…|彡サッ

れすぽんす

>ここんさん
(;゚д゚)なんか20まで上げるもんなんだぜ?みたいな
流行りかと思って.
お金稼ぎに探検してたら,20まではあんまり大変じゃなかったよ.
地図クリックのお陰だね.

そう・・・ウルフ( p_q)
やっぱり小鬼の中ではウルフみたい.
SS?ギャーーーーッ

もつ,パナッシュかわいいよね.
しかも長く使ってるところがケナゲ.
そんでここんさんのセンスだいすき.
そう!それ!それってcoooooool(;゚д゚)b
みたいな.どれを見ても思った.


>ぴーちさん
はじめまして○┓ペコ
って,やべー密かにリンク貼ってるのバレた...ごめんなさいごめんなさい.
足跡ついてたので辿ったら,マビノギの日記だったので
なんかホノボノとマビノギを楽しんでる風味で
小鬼が自分で読みたいからって
ズルして貼っちゃいました.すみませんすみません.
はがした方がいいですか?
ヤダo(>ロ<o)(o>ロ<)oヤダ

再び

こんにちは。
無断リンクは全く問題ないですよ♪
逆にリンク貼ってもらって有難いぐらいです(。・v・。)
間違いじゃないようなので、こちらも貼り返しました。フフフ
また遊びに来ま~す(。・д・。)ノシシ
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク