帰ってきた小鬼

ただいま,マビノギ

「ただいマビノギ」
「おかエリン」

エリンライフに戻ってきました.
2人そろって帰ってきました
別名「現実逃避」だよね.フフ...イチャイチャ...

どのオンラインも,あんまりパッとしなかったため
なんとなく,懐かしのマビノギにまたINしてみた.

しかし,これがどうしたわけか,割と面白くて
「明日もまた来よう」
「また明日も来ちゃおう」
と,繰り返しているうちに,目標なんかも出来たりして.


ほら,小鬼って割と「カンペキ主義」だから?
昔の人にもわかるように言うと「パーペキ主義」だから?


あとは続きに.




パラディンに変身して料理道具ってケナゲ

お料理スキルで,「チーズフォンデュ」作ってもらった.



マビノギに帰ってきて,1週間たたないくらいなんだけど
すでに,ここに書くネタが溜まりに溜まってて.

mabinogi_2006_10_02_012.jpg


なにが言いたいのかっていうと

「面倒なので今日は,ここで終わりにします.

って,ことなんだよね.



じゃ(ё_ё)ノシ
関連記事

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(´ワ丶)ノおかエリン

頬袋,またもやわが心をガッシリキャッチなネーミングですb

それと,「どうでもいい普通の事を書きすぎなのかも」・・・。

・・・どうでもよくなーーーい!

読みたい読みたい!ヽ(゜〇゜*)ノ



>ここんさんもマビノギおいでよ。

実は・・・




おるんです(*´▽`)密かにケッコ前から

>ここんさん

ぬぁにぃぃぃいいい(;゚д゚)

あそぼーZE☆



どうでも良くないとか.
ちょっと感動して思わず精霊ほっといてるの
忘れてコメントしてたけど
そろそろ攻撃力下がってそうなヨカン(*ノノ)
ありがとう.

んで,どこにいんのー

(゚ロ゚;)!

あそびーたいYO!

マリーサーバーの2chと8chをぶらぶらしてます。プラプラ

そして
いまはあの世にいますb(全然,bじゃない

なので,
場所を行ってくだされば(*´▽`)すぐ飛んでいきます。

それと,
こちらこそありがとうございます(*ノノ) いつも読ませていただいて。

ここんって名前ですけど,

マビキャラの名前にひとっかけらもカスってもない名前だから,

「おめ,だれ!」とか,言わないでくださいませ( p_q)でもあえて言わない。

|∀`).。oO(晒された)

れすぽんす

>ここんさん
「ここん」で思わずフレ登録してみちゃったねw
よく読んだら,キャラは全然違うのか!( ゚ロ゚)
小鬼で追加してしてしてして
真面目な遊びしよーぜ真面目な遊び.
ハーブ摘んだりとかb
木殴ったりとかb
あんまりしたくないけど,しよーぜ.


>Lunatics
このブログでは基本的にいい人は逆に晒されます.
悪いヤツとか嫌なヤツとか痛いヤツとか
なんとなく名前がピキピキくるのとか
頭のおかしそーな人は伏せます.

ぁ,じゃあルナも伏せないとだった( ゚ロ゚)!!
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: やめました


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク