「熱血江湖オンライン」やってみた

「熱血江湖オンライン」って
なんて読むの?


しかし「熱血」って言葉が入ると一気にダサさが増す気がする.

YBcapture00031.jpg

一応,3D.
3Dの割りに,そんなに重くなく,流れも単調なんだけどなんでか
レベル上げにちょっぴり張り合いが持てる.

クエストがレベルごとなのと,装備もレベルごとなのが
目標になるのかなあ.( by みつを )

YBcapture00038.jpg

まだまだ,色々なところを探検中で,
面白いものを探し中.

今回,このゲームに限っては,

「顔が可愛くない」ので

なるべく後姿,そして顔がうつる場合にはモザイク
対応していこうと思う.

みんなの未来への夢を,ぶち壊さないためにも.
世界平和のためにも.
僕んちのハムスターのためにも・・・

続きは次をクリック.


①敵のこと

さて,レベルを上げるのがまずはRPGゲームの基本だよね.
シロップとバターを乗せるのはホットケーキの基本.美味しいよね.

YBcapture00029.jpg


熱血ナントカの敵って,一応,公式サイトでは
こういう紹介の仕方なんだけど↓

kousiki1.jpg



へーかわいいんだ.

あれ?今倒したクマさん・・・可愛かったっけ?




・・・



YBcapture00027.jpg


か...かわいいね ウン(´▽`)


じゃあ,他の敵はどう?

YBcapture00021.jpg

ちっともカワイイねー!!怖いねー!カワ怖いねー

YBcapture00024.jpg

お前みたいなリアルな顔の敵は

YBcapture00025.jpg


こうだーーーー!


・・・

って,人間殺してるようで怖いから!



そんなこんなで,レベルが低いうちから,
敵の見た目が怖い.

ほら,牛さんも,これ絶対,闘牛病.

YBcapture00011.jpg


だから,普段,画面はなるべく遠くして見てるよ.



②回復のしかた

戦ってると,HPが減るのは当然.
YBcapture00004.jpg


だいたいのゲームは「座る」みたいなポーズで休憩が出来る.


・・・でも,熱血ナントカは違った.

このゲームに来て,まず最初に「あれ?どうやって座るんだ?」と
疑問に思った.
中には「ある一定のレベルにならないと座れない」っていうような
ゲームもあるんだけど
街を見渡す限り,座ってる人がいない.

でも,変なマンダラ?みたいな模様を光らせて中央に立ち
おかしなポーズで「フンッ!」とやったまま
ピタリと動かない人を,やたら見かける.

「なにあれw カッコイイと思ってんのかなwwww」
なんて,ちょっと小バカにしていた.(スイマセン)



コマンドメニューを探しまくり,なんとか小鬼も
「休憩」っぽいようなアイコンを見つけたのでクリックした.

すると・・・


ハッ!・・・ハァァァァアアアッ

YBcapture00006.jpg

え,なになに,なにすんの?

ヌゥゥゥウウウ オオオオオ

YBcapture00007.jpg

あれ,なんかキー押し間違えた?あれ?休憩じゃないの?あれれ?


フンッ!!!!

YBcapture00008.jpg

シャキーン!


でーーーーたーーーーーーーーー!

恥ずかしいーーーーーーーーーーーーー!(*ノдノ)

これが休憩だったのかーーーーーーー!!



しかし,使わざるを得ない.

HPが減るたびに,コレ.

夜が来ても,コレ.

フンッ!!!!
YBcapture00002.jpg

シャキーン!

初めて,知らない人とPT組んでみんなで遊んでも
HPが減ったら,コレ.
みんなで仲良く,コレ.
フン!フン!フン!
YBcapture00037.jpg

シャキン!シャキン!シャキーン!



オワ.一人やってない.



あ,それはそうと,キャラ名「益若つばさ」から取りました.
ギャルの女の子の名前なんだけどね.知らないよね.カワイイんだよ



③そんなわけで

熱血ナントカ,まだまだこれからで
(続けるかも怪しいけどすでに.もうなんかレベル上げ面倒だし)
色々,レベル上げてみたり,人とPT組んでみたりしてます.


そういえば,熱血ナントカは,レベルごとに服が違うんだけど
派手になればなるほど,レベルが高いらしくて,
じゃあ,この人たちは,すごいのねー.きっと・・・ジロジロ

YBcapture00035.jpg


ええっこれカッコイイのかな?これを目指すの?

これ熱血ナントカやってるうちに,だんだんカッコよく
見えてきちゃうっていうマジックにかかるんだろか.たぶん.



というわけで,レベルが20を超えて,
20以上用の服が,着れるようになったのに一番弱いやつ着たままやってます.

おかげで,初心者みたいな弱いPTによく誘われて
ちっとも経験地にならないのに
一人だけやたらに大量に狩り続けるボランティア的な行動をしてます.
みんなのレベルよ,あがれ~あがれ~みたいな.



あ,レベル15から,ダッシュ出来る様になったよ.

YBcapture00042.jpg

だだだだっだっだっだー

これだけ,すっごいお気に入り.

お気に入りが「ダッシュ」とかきっとこのゲーム続かない.

うん.

じゃあまたっ(ё_ё)ノ
関連記事

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

熱血・・・えこ(?)オンライン

ECOの親戚か何か・・?(’’

その斧もったおじさんを超人相悪いけど,ホントはいいきこりさんなんだと,思ってたここんです。

目が覚めました。

それと,シャキーンシャキーンの件で吹かせていただきました,反則的な威力でございました。

服は・・・わかんないけれども,ダッシュは超かっこよさそう・・・ポワワ

今回も小鬼さん節炸裂っ的な感じで楽しませていただきました(*´▽`)おなか痛いDEATH

それじゃ,またです'-')ノ


だだだだっだっだっだー

俺のブログだょ

ROは無期限休止中。UOメインで、たまにトリックスター+をやるくらいだー。

レスレス詐欺

>ここんさん
なんか熱血ナントカは,中国っぽい雰囲気の
また別のゲームだよ(たぶん)
でもこの日記書いたっきり,やってなくて
(>3<)=3 ププ
その後,久々にマビノギにINしてみたら
色々新しいものが増えてて,仕様も色々変わってて
ちょっと面白くなっちゃって
1年ぶりくらいにスキル上げしたりちょっと本気でやり始めてもーた.
これからまたマビ日記が書けるZE へへ

そうそう,キコリのおじさんって確か
「極悪木こり」とかいう名前だったような.

小鬼節ってどこじゃーーーー( ゚ロ゚)
自分だとよくわからないよね.ひぃー
ここんさんマビノギおいでよ.無料だから.


>サブボップさん
おぉぉ,そうだよね,これこれ.はてな.
みんなしてはてなで書いてたよね!!
そうだー.ROかー.
今年だったっけなあ「殺助」とかキャラ消えちゃったみたいで
「しみず」がギルマスやってたおかしなギルドも
しみずが消えたから,どうなったんだろう.
あと誰だっけもう一人のキャラ.
あ,「おじいちゃんの最後」だ(≧▽≦)ブハハ

UOやってんだ?
あれ長いよね.ネトゲの先駆けだったし(?)
すごい面白そうだなー.
ブログ読んでみる.
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: やめました


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク