マビノギで結婚しました②

結婚式の続きだけど,今日はムービー部分です.

衣装借りたよ


続きを読む,をクリックしたら
しばらく他のことして,気が付いたら忘れてた.みたいな感じでよろしくね.
①無事,衣装を ボッタクリ価格で 借りまして・・・


おしっ,ケツコム式開始!


うん,普通だね.
意外とLロッドも存在感だいじょうぶ.

「さあ,結婚式,始めるぞ!!」って,勢いあまって・・・

mabinogi_2006_05_20_012.jpg

まずは僕だけ観客席に飛び込んでたよね.

そんで,お嫁さん見て爆笑したりして.

mabinogi_2006_05_20_015.jpg

とりあえず,もっかい仕切りなおしていくどー

mabinogi_2006_05_20_016.jpg


というわけで,きちんとした入り口から入場すると・・・


②いきなりムービー開始!!

全然,知らなかったからウケた.
容赦ないよね.
座頭市だっけ?あれくらい容赦ないよね.
よくしらないけど

mabinogi_2006_05_20_017.jpg

でもなんだかキレイね~.
いい雰囲気だし,いいじゃんいいじゃん?


・・・・って

mabinogi_2006_05_20_018.jpg

笑ってる.すごい平和な笑顔.

もう,スタートから爆笑させられたよ.

幸せってなんだっけ.



③歩くシーン!!

結構,細かく作られてるんだよね.
爆笑しながらもお兄さんビックリしちゃった.

mabinogi_2006_05_20_022.jpg

お,「新郎入場」ってことは,僕かな.

mabinogi_2006_05_20_024.jpg

あはー笑ってる.(しかもLロッド持って)

笑った覚え無いのに笑ってる.
けしからん.

mabinogi_2006_05_20_025.jpg

んで,定位置について,お嫁さんを待つわけだね.

で,新婦入場.

mabinogi_2006_05_20_026.jpg

おまえも笑顔か!

新婦って,「しんぷ」って「神父」もシンプだから
シンロウとシンプとシンプなんだね.
なんだか1対2みたいで,カチンと来るね.

でも,お嫁さんは笑顔で歩くよ.

mabinogi_2006_05_20_029.jpg


さあ,これで新郎新婦,揃ったわけです.

mabinogi_2006_05_20_030.jpg

と,ここで一瞬,ムービーから解除されて喋る事が出来るようになる.


mabinogi_2006_05_20_031.jpg

みんなの位置があきらかにおかしい.

と,ここでまたムービーに切り替わる.
新郎新婦の二人は,発言権を奪われ,喋れなくなる.
(なんか,観客の人はちょこちょこ喋れるみたい,左下に表示されてたよ)





④みんなの位置がおかしい理由

次の,このシーンで,理由がわかったよ.
笑いすぎてPCの画面が,僕の笑いの音の振動で割れそうだったね.

mabinogi_2006_05_20_033.jpg


mabinogi_2006_05_20_034.jpg


mabinogi_2006_05_20_036.jpg

見えてる!見えてるよ!!

mabinogi_2006_05_20_037.jpg

見えてる・・・って,おや?

よく見たら「変顔」してるし.


いよいよ式も盛り上がりの時.
「指輪の交換シーン」だ.

mabinogi_2006_05_20_039.jpg

ちょっと感動するような絵に切り替わって
少なくとも「おぉぉ~なんかいいじゃん」と感動した・・・その瞬間

左下をなにげなく見ると

mabinogi_2006_05_20_039_1.jpg


人の結婚式で,おなか痛くなってるし( ̄ロ ̄ オイー





⑤新郎新婦の挨拶シーン

指輪の交換も終わって,いよいよ夫婦になるバカ二人.

mabinogi_2006_05_20_043.jpg


神父に「挨拶せんか!」と小学生のような注意を頂く.
目にロウソクが刺さりそうなのが気になる.

mabinogi_2006_05_20_044.jpg

向かい合って~

mabinogi_2006_05_20_045.jpg

Lロッドがダサい

笑いながら,それぞれのアップシーンを見守る.

しかしまたここで・・・

mabinogi_2006_05_20_046.jpg
写りこみ.

んで・・・

mabinogi_2006_05_20_050.jpg

来てくれたみんなに,おじぎして~

mabinogi_2006_05_20_054.jpg

ハイッ,顔を上げて~


mabinogi_2006_05_20_055.jpg

新郎新婦,退場っっっ!!




そんなわけで

mabinogi_2006_05_20_056.jpg

強制的に出口に向かい・・・

そこでムービー状態が解除された.

mabinogi_2006_05_20_062.jpg

こうして,無事に結婚式,終えました.
おつかれさま 自分 みんな.




ありがとね.


**** 結婚式の最後の一枚 *****

mabinogi_2006_05_20_077.jpg

******************

ごめんなさい.
関連記事

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おお・・・綺麗。

最初のツーショット画像で「やべ、すげえ美男美女じゃん」って感動してたら,
「ブハハ」
つられて,笑っちゃったよ
そして最後にはしっかり締めてくれるし
ホント,ここにくると心から笑えますヽ('-'*)ノいいね,ここ、まじで。

>ウホッレス
名前しってる・・?ここ初めて書き込む時ミスって,
「ここんにちわ」になったからそっからとっただけだよ^^ニコリン(夢なくてごめんね


長々と書き綴ってしまい大変申し訳ありません。

それでは,また。'-')ノシ

ほっほう♪

ういっす~

すっげー面白そうだね。。結婚(笑

実はマビ始めてみました

って言ってもタル鯖なんだけどね~
  (いろいろ付き合いがw)

 名前はそのままです、ハイ <(_ _)>

レスですます

>ここんS錠

なぬー,どんだけ普段笑ってないのよ!
大丈夫か! ( ゚д゚)
そしてここんさんは,通りすがりだったのかい?
もうすでに小鬼フレンズさ!!ワーッハハ

ここ全然かいてなくて.
ちょこちょこ他にもmixiとか,ダークなのとかやってるんだけど
そっち誘導したいような,でもおもしろいことあんまかいてないから誘導しないみたいな.
ブハハ

とにかく言いたい事は
ここんさんの日常が充実したもので
健康で,元気で,いなされよー.みたいな
感じです.


>しんぺ
おー,マビはじめたんだ?すげーじゃん!(何が?・・・何かが!)
どう?
小鬼はあんまりやってないんだけど
ってか実は引越ししたもんで,ネットないのよねw

タル鯖の調子はDoよ!?
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク