Furryアバターを手に入れた

僕は
Furryや動物アバターを使う人のほとんどが「ケモナー」である
ということを今まで知りませんでした.
動物好きな,可愛い皆さんという解釈だった.

最近,どのFurryアバターを買おうか…色々と悩んだあげく
WagtailのBEHEMOTH というアバターを買ってみました.

Snapshot_037_201708132043066b0.jpg

キリッとしているけど,可愛い.

かっこいい+かわいい,が丁度良い感じ.

Snapshot_039_20170813204306962.jpg


自宅も,改装しました.

Snapshot_053.jpg

Behemothの姿で,Paw's Cafeにも遊びに行って
「Furryを買いました」って報告したよ.

Snapshot_033_201708132043080b6.jpg



僕の好きな,ケモノの皆さんも大きな姿になったりして
(僕がPokkiを小さい姿として,こういうのを大きな姿と呼んでいるだけです)

Snapshot_030_2017081320430958a.jpg

Snapshot_029_20170813204311979.jpg

Snapshot_028_20170813204312718.jpg

Snapshot_027_2017081320431403e.jpg

Snapshot_026_20170813204315c45.jpg

Snapshot_025.jpg

Snapshot_024_201708132043184f2.jpg

Snapshot_023_20170813204320498.jpg


大きな姿で踊って,遊んだ.
僕にとっては,PokkiじゃないFurryで踊るのは初めてでした.

Snapshot_021_20170813204321b9a.jpg



そういえば,改装した家は
本来はクラブ用のボックス(だと思う)なので
不思議な空間になっている.

Snapshot_060.jpg

今日,数日ぶりにログインしたら,
けろみさんが,トリちゃんアバターを見せてくれた.
可愛らしい人なのに,黒いトリちゃんを選ぶところがカッコイイと思う.

Snapshot_061.jpg


Yuudraさんも誘って,新しい部屋のポーズを試した.

Snapshot_062.jpg


Snapshot_063.jpg


この家具は,色々なところに座れるんだけど
部屋全体が1個のMeshオブジェクト(?)みたいな感じで
ダイアログから「どこに座るか」を選ぶようになっている.
ちょっと難しい.

Snapshot_065.jpg


Snapshot_068.jpg



そしてやっぱり,踊ったのである.

Snapshot_071.jpg


その後,Yuudraさんのお家に遊びに行った.
新しく作ったYuudraさんの家は遊べるところがたくさんあった!

Snapshot_075_2017081321055442a.jpg


ケモノの皆さんは,PokkiやFurryの姿で可愛くても
動物園のようなところに住んでいるわけではない.
(きっとそういう人もいるだろうけど)

家がすごくリアルだったり凝ってたりする.
ドラマに出てくるようなカッコイイ部屋に住んでいる人や
本物みたいな温泉宿を作っている人もいて
みんなで温泉に入ることができたりした.

僕が割りと驚いたことのひとつである.


土いじりをさせてもらった.

Snapshot_074_20170813210552e26.jpg

このときの僕は,緑のPokkiなんだけど,
このMODを作ったのもYuudraさんで,
Paw's Cafeの近くにあるフリースペースで無料でもらうことが出来ます
(URLとってきたらリンク貼るね)


Yuudraさんのギターを聞きながら,キャンプファイヤーでぼーっとしました.
Snapshot_077_201708132105550d8.jpg

これがなかなか,雰囲気があって良い時間だった.

Snapshot_078_20170813210557d02.jpg


僕もギターを弾かせてもらった.
Snapshot_082_20170813210558a3d.jpg


Yuudraさんの家は,
友達が遊びに来て,一緒にぼーっとできる場所が多くて
楽しいことが好きで優しい性格が出てるなーと思いました.

Snapshot_083_201708132106002e1.jpg



僕のセカンドライフは,今日も平和でした.



リアルライフでは,2泊ほど実家に帰省しました.
お盆のせいか東京の街も電車も,すごく混んでいます.


KAGAMIイベントのゲームがとうとう始まったようです,
怖いから誰かと行くつもりだったけど,はぐれるって書いてあったから
迷っているところです.
作ったものを見るのや技術に驚くことが好きなんだけど,ホラーが本当に苦手.




テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク