最近撮った写真

Pokki が集まっているところ
Snapshot_175.jpg

らいさんに教えてもらったガチャイベントに行ってきた写真
Snapshot_173.jpg

Snapshot_172.jpg

Snapshot_169.jpg

Snapshot_170.jpg
すごく楽しかった!らいさんありがとう^_^




初めて魔法にかけてもらって,浮かんだ.嬉しかった.
Snapshot_207.jpg



お祭りカートを出していて,すごく可愛かった.
Snapshot_208.jpg

Snapshot_213.jpg

Snapshot_210.jpg



Pokkiより等身の大きめな(一般的な)Furryの種類を
たくさん見せてもらって,特徴とかも細かく教えてもらった.
Snapshot_214.jpg

それぞれに良い点・悪い点があって(サイトでも調べているんだけど)
でも,実際に見るとそれぞれがとても可愛くて,やはりすぐには選びきれなかった.
Snapshot_215.jpg

Snapshot_216.jpg

あと,皆さんカスタムがすごく上手だと思いました.
Snapshot_217.jpg

Furryの方々はスキルフルな方が多いと思う.
Snapshot_218.jpg

Snapshot_220.jpg

DSD,Paws,kzk あたりが気になります.


リアル系もすごく好きです.
リアルなアバターのままダンスしてるのを見せてもらって
恋した時みたいに胸が苦しくなりました.萌えですかね.
Snapshot_222.jpg


掃除当番です.
Snapshot_224.jpg


Yuudraさんがなんと,PokkiのSKIN(もはやMODなのかな)を自作していた.
すっごいカワイイッ!
Snapshot_225.jpg

東洋龍というのをイメージしたんだって.スゴイなあ!
Snapshot_226.jpg

こういうのって技術だけじゃなくて,愛も必要だよね.尊敬.
Snapshot_227.jpg




人間アバターをサボっていたので,最近買った着物をきせたり
Selosのアイテムを使ったりしてみた.何度も休憩したり他のゲームやったり.
上着に困って,放心したりしてた.
肌色ってやっぱり生々しい感じがして,青いSKINとか欲しいなと思った.
Snapshot_232.jpg

僕は顔に使っているSKIN(メンズ)の関係でヘッドがレディースなため,
その辺のメンズのメッシュボディは首が合わず(シグネイチャー使いたかったんだけど)
U&Aのアニメボディを合わせてみたら,首の太さは丁度良かった.
太さが丁度良かっただけで,色は合わないので結局隠して,未完成である.
Snapshot_236.jpg

Selos に「木をたくさん植えたから見に来て!」って呼ばれてお邪魔した.
僕は半分ほとんど裸体なので,腕組を崩さないまま飛んでる状態でいたんだけど
「乳首が見えてもOKか」
「ヘッドとボディの色が違うけどBANされないか」と質問した.笑
OKだった.
Snapshot_240.jpg

木々はすごく美しかった.
「日本の木々に見えるけど,アメリカの木々も同じなの?」って質問したら
向こうの写真をたくさん見せてくれた.まるで日本の桜並木みたいだった.
僕がアメリカ方面に行った時はほとんど都心部でビルしかなかったから知らなかった.
Snapshot_242.jpg

木と写真を撮ろうと思って pokki になったんだけど
たい焼きの話題とかで盛り上がって,忘れていた.
Snapshot_245.jpg


Vitaniとたい焼き
Snapshot_247.jpg

Selosとたい焼き
Snapshot_248.jpg


Vitaniは,僕よりも日本のアイテムを持っている気がする.
遊びがとても幅広く自由で,セカンドライフが似合っている.
Snapshot_249.jpg


Vitaniにイタチのアバターを貰ったので
次にログインしたら着替えたいと思う.楽しみ〜〜 ^o^




.

関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク