KAGAMIを振り返ってました.

なんだかTwitterで,たまたま丁寧に書いた日記について
心優しいリプライを頂くようになって(ありがとうございます)
いまさら,あの丁寧さはたまたまだったと言い出せないでいます.
過去の日記チェックして,下ネタとかうんちとか言ってるの削除しないと…


今日は KAGAMIで購入したものを見てみました.
(前回のKAGAMIについての日記はコチラ)


装備するもの以外で買ったものは,pocheというお店のご飯です.
置けるだけ置いて一人パーティをしましたが,大満足です.
確か,あれ?表示がバグってるのかな?っていうくらい安かったと思います.
すごいね.

Snapshot_117.jpg


Hisayaがくれた「苔」がすごくイイカンジです.
ちょうどこのデスクに植物が欲しくて
KAGAMIで小さな盆栽が飾ってあるところを見かけたんだけど
どうやら飾りのようで購入できなくて残念に思っていたから
またHisayaのイケメンポイントが4100pくらい乗っかりました
(現在,僕の中での Hisayaのイケメンポイントは,389,400pです.僕は270p)
どうもありがとう.
Snapshot_118_20170721023410d25.jpg



pokkiちゃんに,ネックレスを作りました.
首周りがスカスカだなーって思ったんだけど,なかなかpokki用の装備がないんだよね.
Snapshot_114_20170721023414db3.jpg



パッと見,
デフォルトプリムでそのまま作ったように見えるかもしれないけど


よく見て…

そう.



実際にそうなんだよね.ただの球体.pokkiちゃんゴメンネって感じ.


Snapshot_104_201707210234155f4.jpg



僕は今でもプリムが大好きで,SLのEDITツールも好きなんだよね.

Snapshot_105_2017072102341761e.jpg


こんな感覚的に3Dをいじれるツールはセカンドライフが初めてで
初めてセカンドライフに来たときは作ることがすごく楽しかった.


編集しながら
「この木は白檀で…ヒモは平紐で朱色なんだぞ…」みたいな妄想してたよ.


Snapshot_107_201707210234183fa.jpg



簡単なものなので1時間しないで出来上がったんだけど
pokkiちゃん大喜びって感じだった(いや,僕なんだけどね)

Snapshot_113_201707210308422de.jpg

イエーイ!イエーイ!嬉しい!ウェーイ!

Snapshot_112_20170721030843f89.jpg
(Happy Dispatchのオバケフレンドポーズを活用する僕)



この後,pokkiから人間に着替えたら,バグってアゴがかっこよくなってた
リログするまでどの人間もこのかっこいいアゴになってて
セカンドライフ全体がかっこよかった.
Snapshot_120.jpg




そして1日経って,ログインしたら
pokkiに作ったネックレスを見て
「なにこれめっちゃデフォルトプリムじゃん…」と思った.





=追記=
Pokki を作ってるお店 「NutBusterz」公式に
もっとデキの良い同じようなのが売ってましたX)
こっち買ったほうが良さそうです.
7ac09bef0843ab30de1fa8bbe6adae52.png





関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク