白猫プロジェクト その③ オスクロルと3周年

前回からの続きです.

白猫プロジェクトは,2017年 7月14日から「3周年イベント」が始まりました.
ちょっともらい終わった画像なんだけど,

写真 2017-07-15 4 38 43
☆4キャラが10種類選んだ中から一人.
☆4武器が10種類選んだ中から一つ(を2回)もらえます.
過去のキャラや武器なので,僕が思うにはコレクションかな〜…という感じ.
でもキャラの特性・属性・職業などで,指定のあるクエストでは切り替えも必要なので
使えないわけではないです.


僕もまだ,きちんと白猫を始めて4日目くらいなので,わからないんだけどね.



前回,リセットマラソンの果てに出た「オスクロル」ですが
写真 2017-07-11 20 42 07

めちゃくちゃ強い.

それまで2日間,リセマラして来た僕には…わかる!

っょぃ!


助っ人といって,フォローした人のキャラを連れていけるんだけど
それをユキムラとかオスクロルにすると,もう何が起こっているのかわからない.

写真 2017-07-11 23 09 55

写真 2017-07-11 23 09 53


どんどんクリアしていく.
イベントもサクサク…

写真 2017-07-11 23 13 55

写真 2017-07-11 23 14 34

写真 2017-07-11 23 29 38

写真 2017-07-11 23 30 11

なんかイベントのポイントもどんどん貯まるし
報酬もめちゃ貰える…

このイベントは写真を撮った頃よりも進んで
イベントのクエスト自体はクリアしました.
ポイントもそろそろカンストに来ましたが
かかった日数は,他のクエストを並行してプレイしていても2〜3日です.


強いので,どんどん強化アイテムも手に入ってレベルも簡単に上がります.

写真 2017-07-11 23 31 15



他のイベントもサクサク終わります.
やればやるほど,宝石が手にはいります.→ 10連ガチャへGO!

写真 2017-07-12 1 58 37


オスクロルを手に入れてから
10連ガチャは何回まわしたか忘れました.

写真 2017-07-12 1 19 42
10人ゴールドとかもありました.

ちなみに課金で10連ガチャをやるには,確か4000円くらいかかったと思う.
僕はわりと好きなゲームは応援したいので課金派なんだけど
今のところ困ってない&課金しても☆3が最高の時もあるようなガチャなので
課金する必要性がありません.
(ここはゲームとして問題だよね)



写真 2017-07-14 8 51 24

オスクロルを使ってクリアしまくれるので
☆4→ ☆5になる覚醒までも1日かからなかったです.

写真 2017-07-14 8 51 26


写真 2017-07-14 19 16 14


僕は3Gの頃からアプリゲームに手を出していて
常に古いのも新しいのもやっているせいかアプリゲーム慣れしているので
割りとサクサク進めちゃって
ちょっとその時期の強いの手に入れて少し遊んだらすぐ飽きちゃうんだよね.


今のところ,闇の王子が欲しいなー,剣ユキムラが欲しいなー
っていう目標があるので
そのキャラがひける〆切の7月31日までは遊べそうです.



ここ最近のPS4では友達とマイクラをやっています.
PS+のフリープレイにあった KILLZONE あたりもちょっと進めたり.




セカンドライフでは,
カフェに行ってみようかな…?と思っているところ.
でも知らない人,怖いな.


リアルではお祭りに行きました.夏っぽい感じした!
エロではエネマグラについて調べています.
良い子のみんなは調べないように.



関連記事

テーマ : スマートフォンゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク