HAIR FAIR 2017 の思い出

数日ぶりにセカンドライフにログインをしたら
Hair Fair 2017(ヘアフェア)のDEMOがたくさん溜まっていました.
(髪の毛=ヅラのイベントで,それの試供品みたいなものです)

これを試して,気に入ったのが見つかったら本物を買う,という流れです.




すごいたくさん溜まってます.

もう本当に,すごいたくさん・・・

Snapshot_001_20170708150515561.jpg
Snapshot_002_20170708150514ab3.jpg
Snapshot_003.jpg
Snapshot_004.jpg


ね?




まず,一つ目のDEMOから,すごい苦戦.

手に持って(地面に置いて)紙袋をオープンして
その中にまた髪型ごとの紙袋が入ってて,それをオープンして
今度こそ髪か!?と装備したら紙袋で・・・

持っていた紙袋を自分から取り外して・・・

これか!?髪はコレか!??
・・・なんか髪色を変えるHUDみたいの装備になったから外して



今度こそ髪か!?

あれ?なんか背景が・・・まあいいや.髪はコレか!?


と,繰り返していたら


Snapshot_005_201707081505092d1.jpg

服も脱げて,空にある僕の家の地面までとっぱらっていて
海の中でこうなっていました.


で,髪型は,今までの僕のままでした.

手には,相変わらずの紙袋.






・・・どうにか!どうにか!どうにか!
ここまで辿り着きました.

Snapshot_006.jpg

なんですかね!僕は.何系ですかね!

これ絶対ちがうんですよね.頭のテッペンがあるはずなんですよね.


その前になんていうか
たぶんこの髪型は似合う性別とか違うはずなんですよね!


これが今回の髪だったようです.

Snapshot_007.jpg



その後,僕はいたって冷静に…空に戻って
地面を作り直していました.



しょっちゅう間違えて地面をとっぱらっちゃってて
1週間に1〜2回,地面を作っている気がします.



この際,2重にしました.
どうでしょう.間違えてもすぐ下の板が僕を救ってくれるはず.

Snapshot_008_20170708150505ed1.jpg

ダメなら3枚,4枚,5枚・・・と増やすだけです.

人様に「あの家,なんか地面のところめっちゃ層になってない?」って
不思議に思われるだけですし.




別にそれだけですし.


なんてことないし.


Snapshot_009.jpg


今日もセカンドライフ,頑張ったな〜・・・と思って
僕はログアウトしたんです.







関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク