とうとう2017年の7月になった

もう7月.そして30度を超える気温.
春にリアルで引越ししてから,3ヶ月ちょっと経ちました.
この家で過ごす四季は今のところそれぞれが初めてなので,
イヤな発見がないといいなぁと思いつつ… アイスを食べてどうにか生きています.


Snapshot_099.jpg


その昔,パリピだった頃は夏=遊び!って思ってて大好きだったんだけど
イキリオタクになってからは,夏がまるでダメです.夏バテの見本・東京代表って感じ.
暑すぎて 記憶無くすって感じ.

関係ないけど,殴ることを表現するときに
オタクは「ボコボコ」ってよく使うよね.DQNは「ワンパン」が多い気がする.
筋肉量・パワー・テクニックの違いによる手数の差なのかな.

僕は背後から「ワッ!」て言われただけで沈むレベルなのでよくわからない.



Snapshot_100.jpg


早くもセカンドライフでやりたいことが
そんなに無くなってしまった.

じゃあ先日,ハマっている的に書いた 「ファイトリーグ」 をやってるの?って聞かれれば
「えっ…ファ?……ファイ鳥?…あっ!ファイトリーグね!(あったねそれ」って感じ.



Snapshot_102.jpg


僕は昔から,人にオススメしておいて
その人が「始めたよ!」ってなったころ「あ,ほんと?(なんだっけそれ」が
多いので,なるべくそうならないようにしたいんだけど…


「そうならないようにしたい」っていうのがすでに

「そんなこと思ってたっけね」って感じ.


Snapshot_101.jpg



最近,僕がしたことのニュースと言えば
まんがライフという雑誌を初めて購入して,ぼのぼのを読んだことです.






関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク