歌う花

今日辺りから週末にかけて東京都心は30℃を超える予定.
すでに暑い・・・

5〜6月から
クーラーを24時間,平均27度でつけてあります.結構エコな温度でしょ.

エアコンって
暑いとき/寒い時だけつけるより,快適温度でつけっぱなしの方が電気代安いよ.
(有益なブログのフリ)




D-LAB で前に見た「パクパクしてる花」(右側)がずっと気になってた僕.
画面の花もちょっと気になってた.
2017-0617-secondlife_a_004.jpg



↑前回,週末だったせいか看板が表示されず買えなかった.
今日,行ってみたら表示がきちんとされました.


僕が前に見ていた世界と,ぜんぜん違った.他の植物まであった.
でも以前のポツーンと置かれてるように見えたパクパクフラワーだったからこそ
ケナゲ度が増してた気もする.
Snapshot_096.jpg




名前は Singing frower (歌う花)でした.余計カワイイ.
※下の画像クリックでFlickrにおいてある動画が見れます.
D-LAB plants




なかなかケナゲな花壇になったと思う.

Snapshot_097.jpg

反対側の花壇には,電球の花を置いておいた.
Snapshot_098.jpg




そういえば,アニメヘッドで有名なSIMに,セカンドライフマシーンがあった

Snapshot_094.jpg

Snapshot_095.jpg


今のセカンドライフは「リアルにあるオシャレなもの」が多いと思う.
僕はリアルなものと,リアルではありえ無いものの融合が好きです.





そういえば前回,紹介した「ファイトリーグ」は
昨日あたりから全然勝てなくなった!笑

クエストも長期プレイが必要なもの以外,ほぼ無くなってしまった.


僕はそっと「フォトカツ!」をダウンロードしました…

1453087845.jpg





オシベ

関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク