アプリゲーム - Fight League(ファイトリーグ)

昨日からiPhoneのアプリ,ファイトリーグというゲームで遊んでいます.
今のところ空いた時間があれば対戦してます.

logo_fight-league.png


BOT試合っていうかNPC試合っていうかCP試合っていうかはあるんだけど
基本はリアルタイム対人戦です.
でも対人である緊張はかなり少ないゲームかも.

写真 2017-06-26 22 41 24

このゲームは,メッセージも送れないし
知らない人とIDなんかでフレンド…も出来なくて
友達と実際に会って,その場でアプリを開いて初めて
フレンド(パートナー)登録をすることが出来ます.


ゲーム中に送れるのは「ナ〜〜〜〜イス!」っていう
褒めるジェスチャー1個しかない.




僕は 最強ブランドはどれ?おすすめランキング! では
5種類ある中で,輝ける 4位(アハハ)の
TOY of the DEAD(トイズ)というブランドをメインにしています.
デッキはこんな感じ.すごくたまにしか使ってる人に当たらない.

写真 2017-06-27 10 21 09
見てもわかんないよね.





※ ここで 戦闘画面をたくさんキャプチャーしたものを貼って
説明書いてたんだけど.僕の名前と顔写真を修正するの忘れてたので
あっさり掲載をやめました.説明する手間が省けて嬉しい.



動画の方がわかりやすいと思うのでコレ置いておきます.
僕はこの動画を見て,始めました.


東海オンエア
【ファイトリーグ】てつやが早速ハマったのでルールを教えてくれます



今見たら,HIKAKINもやってるね.




勝ち!
写真 2017-06-27 3 00 10






僕の連勝の思い出
友達とタッグを組んでいると,ランクはローカル→ セクター になるみたい.
写真 2017-06-27 3 00 17


写真 2017-06-27 8 18 59


写真 2017-06-27 8 36 26


写真 2017-06-27 8 53 00


ソロだと僕のランクは東京都です.
(都市から始まります)


東京都になった途端,めちゃ強い.




ファイトリーグ Wiki 置いておきます.





ナァァァーーーーイス !!!
関連記事

テーマ : スマートフォンゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク