RLの友達と初期SLを楽しむ

RLの友達と話していて「最近なにやってるの」から
「セカンドライフっていうのやってるよ」ってなって
友達も登録してセカンドライフに来てみた.


今って初期AV,よく出来てるんだね.左です.
Snapshot_074.jpg

こう見ると,僕のKEMONOは人より巨大だったんだ.
人に会わないから気が付かなかったぜ・・・ふぅ

Snapshot_073.jpg

僕の姿がぜんぜん見えないということで,色々と着替えてみた.
画像を送ってもらったら
アニメヘッドやKEMONOは,すごく重いみたいでシルエットしか見えてなかった.

カエルはかろうじて「・・・カエルかな?」って反応だった.
バグってて手足の長いカエルになっちゃってた.

Snapshot_075.jpg

セカンドライフの楽しいところは,自分のアバターが色々な動きをするところとか
人と話したりとか,簡単なものをつくれたりとか・・・かな?と思って
まずはドーナツを渡してみたりした.

ギターも渡したけど,とくにアニメーションが入っていない完全に飾りだったみたいで
ずっと背負ってて,ストリートミュージさんみたいになってた.


彼は後半まで,ずっとギターを装備してたことに気がついていなかったようで
「あれ?俺ギター持ったままだったわw」って.


なんだ,ギターを気に入ってるんだと思ってたよ///

Snapshot_076.jpg

「ずっと食い続けてるんだけど,俺ってセカンドライフ楽しめてる?」って聞かれて
どうかな・・・20%くらいかなって思ったよw

とにかくElecの姿が見えないということで,だんだんと僕も処理の軽さを求めて
初期AVになっていった.着たことないものばかり.


唯一,友達に僕の姿が見えたのは
すごいキモい(ごめんなさい)初期の女性だったようだ.


その場でお味噌汁を作って見せたら,驚いてた.
「味噌汁好きすぎだろw」って.

そっちかーい(まあ好きだよ卍(まんじ

Snapshot_078.jpg

そのまま僕らは,懐かしい感じの日本SIMを歩いてたんだ.

お店みたいなのがあって,2人でチェックした.

そして今,これを描いていて気がついたけど,
友達はこの時点で,お味噌汁ヘッドを外していたんだ…裏切り者め.

Snapshot_083.jpg


なにか良さそうなのないかな?と思って,1個いい感じのがあって
僕はコレを買ってプレゼントしたんだよ.

AWABI.


Snapshot_082.jpg


すっごい美味しそうに(?)食べるアニメーションと音が入ってた.

Snapshot_079.jpg

夢中で食べてる感じっていうか率直に言うと舐めてる感じで
僕もジーっと見てたんだけど,急に

「アッアアアァァ!!!」って声と共に,AWABIから液体が.

2人ともビックリ.(いつの間にか友達の頭にお味噌汁復活してて二度ビックリ)
Snapshot_080.jpg

くだらねーwwwってなって笑ったんだけど
笑いながら僕は,そっと,追加で自分用のAWABIを購入した.




ここまで読んだ人で,「くだらねーw」って思ったけど
そっと買っちゃう人用に,場所のLINK置いておきます.

TSUKIJI - TRC WAGON SALE(SLを立ち上げてクリックすれば飛べます)
http://maps.secondlife.com/secondlife/TSUKIJI/242/71/22



スペック的にキツいのか,色々なところへ行くのは無理そうで
本当にダラダラしてただけなんだけど
友達がもうちょい動けるようなことがあれば,こういう
くらだねーwがたくさんありそうなところへ遊びに行きたいです.





うんちとか探したい.



関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク