KEMONOだもの

この先,一生,1つの食べ物しか食べちゃいけないってなったら
皆さんは何を食べますか?

僕は…,ニボシ かな (^∇^)真似してもイイよ.(^∇^)



KEMONO アバターを手に入れました.

ビィン!!
Snapshot_041_Fotor.jpg
(ビィン!って効果音,新しいでしょ.真似してもイイよ)



今まで使っていたアニメヘッドと同じ人の作品なので似てるね.
Snapshot_039_Fotor.jpg




すごい可愛い.もう大満足.
キミは変態のフレンズなんだねって感じ.
Collage_Fotor_Fotorのコピー4


僕は一応,オスのボディを別のお店から追加してるんだけど
元々のスタイル自体がシュッとしてて,狩りが上手そう.
僕がセカンドのライフを送ってきた中で,一番スタイルがイイ.
Collage_Fotor2_Fotor.jpg

黒い靴下を履いちゃっててわかりにくいけど,つま先立ちしてる.
もっとよく見える装備のときに撮ればよかったね.
Snapshot_050.jpg

KEMONOでオスにしたはいいけど,装備が全然ない.特に下.
ハーフパンツとかKEMONO用をいくつか買ってみたけど
アルファ部分と微妙にズレてたり…

お店に言った方が良さそうだけどもしかしたら僕がまだ
ナニカを知らないだけかもしれないので,様子を見ます.

なので同梱されていた,おパンティ!みたいの履いてます…


セクハラじゃないから責めないでね.
なにかオススメあったら教えてください.



とあるお友達からLMが送られていて,飛んでみたら
本人のお家でした.わからず急に飛んじゃった.ゴメンネ!

ムフフ
Snapshot_055_Fotor.jpg


勝手にお茶のんでゴメンネ!

ムフフフ
Snapshot_060_Fotor.jpg

なんかお話の中に入ったみたいな感じ.

すごい素敵なお家!



僕のお家と同じくらい素敵.
2017-06-17secondlifec_004.png






けもの,ご期待下さい.



関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク