アニメ系のアバター & SL内でのゲーム

去年からネコ飼ってるんだけど,初めてペットショップで買ったから
「幼少期を仔猫同士とかで遊んでないから遊び方を学んでない」みたいなネコで
こっちがグッスリ寝てる時に,いきなり目とか噛んでくる.ヤバくない?アハハ
しかも手加減ナシ.


久しぶりにアニメアバターに着替えました.

Snapshot_028.jpg


僕は「大学生がアニヲタとかカッケェっしょ!って感じでアニメ見ちゃうよ!wwグッズ買っちゃうよ?www艦これ!アーケード!(カード100枚超えしましたァ!)アイカツしようぜ!ベイブレードで勝負するかァ?ゔんゔんハローYouTube!!」みたいなオタクなので,アニメヘッドが,やはりグッと来ます.


割りとエロい看板が出てくるので,
「続きを読む」を使います.




はい,エッチー
ここを開いちゃう キミはエッチ決定〜〜〜〜!






…今度,語り合いませんか!?(ドン!





新しいものはあるかな?とアニメアバターで有名なところを散歩していたら
僕がけっこう好きな MOKYU さん(エロい)の看板に目が止まり
そこから本店を見に行きました.

Snapshot_030.jpg

この看板の

どうしても,このKEMONO(動物アバターみたいの)に目がいって
(左の顔も好きなんですけど)
Snapshot_032.jpg


KEMONO の「…ドキドキ」みたいな顔,かわいいいい!!

「獣にむかって……なにするベア?(熊」みたいな?



なんの動物かわからないけど,すごくカワイイと思いました.




ここは結構,女子AVがメインで
たぶん,自分をカワイコチャンに作って,自分のAVを虐めるんでしょうか.
娘,みたいなノリでしょうか.そんな感じのお店だと思います.




僕もそういうノリに参加したい!
自分で思う可愛いアバターを作ってエロいことをさせたい!
・・・と思いましたが
中身が自分で,外見も自分がカスタムしたと思うと冷めた気持ちになるタイプみたいです.



→ このDEMOを使ってみて,そう思いました.(エロいポーズになります)
Snapshot_029.jpg
僕なにやってんの・・・ってなっちゃう.

やっぱり知らない人に使ったり,知らない人のを見るのがいいですね.



僕が自分のことをゴミだと思ってるせいで
ゴミがなにやってんの・・・ってなっちゃう.





そのまま冷めて,カメラをグルグルしていたら,ボードゲームがありました.
エロいポーズのDEMOを試しっぱなしなのも忘れて,ちょっとプレイしたら
面白くて長い時間,遊んじゃいました.

Snapshot_037.jpg

すごい面白くて,ゲームを作った人を調べてお店に行ってみました.
(つまりそのときに自分がDEMOで動きっぱなしなことに気が付きました)

=LIZAIL=(SL内でワープする人はここをクリック

Snapshot_035.jpg

船のゲーム買う気まんまんで行ったのですが
面白いゲームがたくさんあってどれを買うか迷っちゃった!

Snapshot_036.jpg

モグラたたきのDEMOがあったので,頑張って5.000点を出しました!

「ふう・・・なかなかだったろうが・・・ランキングはどうよ・・・?」
と,ランキングを見てみたら

皆さん50.000点とかでした.


(・_・)




どれがいいかなあ…ゆくゆくは揃えたいな.


Snapshot_023.jpg


その前にKEMONOアバターも欲しいなあ.



今日もRLで寝てる時に,自分の顔にネコのヒゲらしきものと息が当たった瞬間に
バッ!と起きる・・・を繰り返しながら寝たいと思います.





タスケテ

関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク