初めて知らない土地をレンタルしましたァ!

46 名前:名無しさん@七周年
そのうち、「美味しい」「美しい」「素晴らしい」
「渋い」とか、そういう形容詞が片っ端から
「ヤバイ」になってしまうのか。

それじゃ美味しんぼなんて
「舌の上でヤバイヤバさと若干ヤバイようで後味がヤバくないヤバさと濃厚なヤバさが絡み合ってヤバいヤバさを作り上げている」とかになっちまうお。


コピペ.


先日,着替える場所とか,オブジェクトを出せる場所が欲しいな〜…欲しいかもな〜
と思って Flickr の方で,なんとなく話題にしたところ
Hisaya が,なんとなくコメントを下さって
なんとなくログインしたら,Hisaya が「レンタルできる土地 一覧」みたいのを
なにげなく送ってくれていて,さりげなく感謝して,
すかさずお礼のメッセージ送ったら,もれなく「どう借りるのか」を説明してくれて
おもわず「ここの土地どうかな?」って相談しちゃって
かまわず僕のところへ飛んできてくれて,
あますところなく「土地を借りて設定まで終わらせる」っていうのを教えてくれて
僕は,Hisayaのおかげで土地をレンタルすることが出来たのです.


いつぶりかわからない Hisayaと,その奥で目をつぶっちゃってる僕
2017-06-17secondlifec_001_Fotor.png


割りとセカンドライフやってる人用に書いちゃうけど
まず土地をレンタルしてオーナーが自分の名前になってから
Hisayaに聞きながら,土地のいろいろな設定をしました.

空限定の土地を借りたんですけど,空に床が一枚ある状態です.

「僕以外の人が僕の敷地内にオブジェクトを置いたら何分で撤去されるか」
という,リターン時間を設定しました.
そこをいじった瞬間に,地面が消えて2人共,地上へ落下しました.
(大家さんが設置した床だったから設定によって撤去されちゃったのです)

本当にゴメン.



ドボーーーん(海の中でした.
2017-06-17secondlifeb_008_Fotor.png


Hisayaに助けてもらいながら,空中に戻り
僕は家具も設置しましたし,無事に自分の家ができたわけです.


僕の敷地と,家具.
2017-06-17secondlifeb_009.png
テーブルの上に,食べ物を置くのがとっても楽しみです.




一人になってからも,しみじみと「いい家だなぁ」と思いました.
2017-06-17secondlifec_004.png




人様の家のイメージ ( Hisaya のFlickrから
Hisaya-Flickr-yori.png




POTCHんち
potchinti.png




Estellaさんち
Estella-san-ti.png



僕んち
2017-06-17secondlifec_005.png





・・・



この時にはもう日曜日の朝になっていて
やりきった感じでログアウトして眠りについたのですが
夜の20時くらいまで爆睡して,起きたら頭と身体が痛くて
朦朧とする意識の中で「・・・Hisayaは大丈夫かな,ゴメン…」と思いました.
ご飯を食べたら直りました.





そういえば, 右下あたりに見える黒いのは,知らない人の家です
2017-06-17secondlifec_005.png
思いっきり覗いたら,壁にはエロい絵がたくさんあって,
ベッドやSMグッズばかりで… いいところに土地を借りたなぁと思いました.

現在は,人の家をのぞくことが出来ても,
そこにいる人は見えない設定とかに出来るようです.
だからエロいことをしていても,見れないんだって.
昔は人がセッ…してるのを覗くことが出来たんだけどね.
残念だ.


エロ本の自販機を覗く僕
Collage_Fotor_Fotor_201706170348485d9.jpg


Hisayaには,長い時間,助けてもらって
でも一人だったらきっと借りれなかったなって内容ばかりで
本当に感謝してます.




そういえば Hisayaって出会った頃
とりあえず めちゃくちゃ性格よくて,逆に
「猫かぶってるのかも =_=)...」と思って少し警戒してたんだけど
実際,めちゃくちゃ性格が良いだけでした.





じゃあね!(毎日ブログかこうと思ったけどムリでした.


関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク