半年ぶりのSekando raihu

Second Life に半年ぶりくらいにログインしました.
前回は去年末に1度,久しぶりにログインしただけなので,毎回
久しぶりのログインになっちゃう.


今年になってから,何度かログインを試していたんだけど
Viewer の更新がどうも上手く行かなくて,そのままになっていました.

何回更新しても「更新して」って出ちゃうし,今たちあげてもこんな感じに文字化け.
20170615Firestorm.png
(今度,一度アンインストールしてみます.)

そういえば公式Viewerなら使えるかな?と思ってダウンロードしました.
→ 入れました.

久しぶりに見た Second Life は,アニメヘッドや動物とかじゃなくても
普通の人間がメッシュヘッド(よりも進化)していました.
身体も自在です.



僕はすごくビックリしました.よく出来てる!(画像ナシ)




Estellaさんに会うことが出来ました.
TP(だっけ,テレポート)した瞬間,カエルさんが待っていて

2017-0615-secondlife_003.jpg
(画像暗い)

カエルの姿で人間っぽい動きをするから,すごく夢中になりました.

夢中になっていたら,僕にもカエルAVを下さって
めちゃくちゃ嬉しかったです!!

2017-0615-secondlifeb_001.jpg
(ところで,今でもアバターのことをAVって言いますか?AVで大丈夫ですか?
僕はカエルのアダルトビデオを貰ったことになっていないか心配です)

2017-0615-secondlifeb_004.jpg

Estellaさん,本当にありがとう!
操作が全然わからなくて,返事も遅くなっちゃって
カエルが可愛くて,すみませんでした.

すーごい可愛い
2017-0615-secondlifeb_005.jpg


Estellaさんに会ったら,大昔に Second Life を始めた頃の
もうひとつの自分の居場所みたいな感覚を思い出して
また,この世界で遊ぼうと思えました.まじポエム.


僕の最近は,PS4ではドラゴンズドグマオンラインをやっていて
あとは毎日youtuber見てます.東海オンエアが好きです.


Second Life の操作だけじゃなくて
ブログを書く感じとかも忘れていて,文章が難しい.

あと,相変わらず,引っ越してます.
今回の家は虫が出る.




関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク