KMN48と,Manjiさん.

こんにちは.
ついにこの服を買いました.

2014-06-06b_022 1
ANTI TITAN SET とかいう名前だったと思います.
上着は着ない方が似合うので脱いでいます.
立体機動装置もついてます.


先日,MeicoさんからKMN48のライブがあることを教えてもらって
僕も見てきました.これで見れたのは2回目です.(1回目はすごい昔)

2014-06-07_004 1
めちゃくちゃ可愛かった.

動画もとっても可愛いから,置いておくね.



僕も入りたいです.オーディションありますか?
昔買ったリアルなネコアバターしか持ってないんでダメですかね.



ライブのあと,フラフラしていたら
Manjiさんにお会いしました.もう何年ぶりだろう!
SLを始めて初期の頃のお友達です.

2014-06-07_014 1
すごく懐かしかったです.
Manjiさんは今でも車を作っているようで
昔作ったものと,今作ったものを見せてくれたりして感動しちゃった.

Manjiさんが出てくる過去記事はコチラ.
http://koni.blog13.fc2.com/blog-entry-85.html
2007年だよ…!



その後,MeicoさんとMichelleさんのお家(留守)に遊びに行ったんだけど
あまりに殺風景だったので飾ってきました.
かわいい感じになったのでMichelleさんは喜ぶと思います.

2014-06-07_028 1
記念撮影



友達と遊べる時間がなくて,一人で遊んでることが多いので
この日も仕事に抜けたりしたけど人に会えて楽しかったです.
一人も楽しいです.


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク