バリ6日目 - プールとショー

そろそろ一週間近くなるバリ6日目.
昨日は一日観光したので,今日はまたスロウな一日を過ごした.



実はあれからも毎日,リスをかまっていた.

IMG_9256.jpg

もはや朝食後の日課になっている.
よくよく見たら色々な人がエサをあげていた.
みんなの分も僕が謝ります.ゴメンナサイ.

IMG_9255.jpg

リス用に小さなお弁当買ってきて置いている人までいて笑った.

いや,笑い事ではない.リスにエサをあげてはいけないのだ.
断固としてあげるべきではない.絶対に反対.
(ちなみにバナナも結構よろこんでもらえるみたい)




そして午後はプールに入って身体が溜め込んでいる熱を冷ましては
プールサイドで読書か妖怪ウォッチをして居眠りするだけ.

IMG_9280.jpg



なんかこの日の数少ない写真を見返していたら,石の壁の写真があった.
その時の僕にはなにか感じるものがあって撮ったようだが
今の僕にはなにも感じられない.正直なんだこりゃって感じ.

IMG_9283.jpg
容量の無駄なので,あとでiPhoneから削除したい.



この日の夜は久しぶりにショーを見ることにしていた.
仲良くなったGO(Club Medのスタッフをこう呼ぶ)がショーに出る日だった.

そのため夕食後,BOSSと待ち合わせたのだがまったく見つからない.
わかりやすい場所のはずなんだけど…
いつまでたっても近くにはカップルが一組と,少し遠くに水着のカップルがいるだけだった.
とりあえず一服でもして待つことにする.

IMG_9294.jpg
あたりはこんな感じ.夕方以降は基本暗めです.




喫煙厨もタバコを吸い終わり,ちょっと遅すぎるかな?と心配になったので
wi-fiの繋がる場所へ向かい始め,
カップルの前を通り過ぎる瞬間,挨拶しようとチラッと顔を向けたらBOSSだった.


IMG_9292.jpg

ずっとカップルだと思っていたのは,BOSSと石像だった.
ラクだから寄りかかってたって.



ショーはすでに始まりの時間を過ぎていた.

IMG_9310.jpg

みんなスタッフだから歌や踊りのプロではないんだけど
とても一生懸命で感動した.
やはり人を感動させるのはどんなときも情熱だと思う.

あと動物モノ.





ショーが終わってからバーで冷たい飲み物をもらって
少し海風に吹かれた後,部屋に戻った.



こちらの夜空は,星がこんなにあったんだ…ってくらい
たくさん見えるし星の粒も大きく見える.
キラキラしてすごくキレイだよ.




皆さんにも見せたいな…と思って写真を撮ってきた.
それがこの日,最後に撮った写真でした.




IMG_9311.jpg




6日目終了.





関連記事

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: やめました


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク