バリ4日目 - シュノーケリング

こんにちは.
macbookを使い始めてから最近のblog(特に写真系)では
画像の容量をかなり下げる処理をしてからUPしてみてる.
どうだろう?


バリ4日目になりました.

IMG_8952.jpg



今日はコチラに来て初めて,洗濯洗剤や
ランドリーコイン(ランドリーを使える専用コイン)を手に入れた.

IMG_8961.jpg

このコインが1枚,日本円でだいたい300円くらいだった.
洗濯に1枚,乾燥機に1枚使うので,1回の洗濯で600円か.
そう思うとちょっと高いが施設内なので仕方がない.

洗濯をした後,乾燥機もまわすんだけど
この乾燥機が45分でカラカラに乾く.しめった感じもない.

IMG_8979.jpg

僕の感覚では
日本の乾燥機では,ドラム式や浴室乾燥機でも3時間↑かかる.

海外のものは(アメリカとか?)ガス式とかで
強いらしいので,ちょっと衣服が心配でもあったんだけど
短時間にサッと乾かすことができるので逆に絡まりもシワもなく
まるでハンガーにかけて太陽で気持よく乾かしたような出来上がりだった.
(普段,まったく太陽で乾かさないけど)



お昼はまたもやインドネシアンサテを食べた.
味付けまで毎回違うんだけど,今日のが一番美味しかった.
今日のシェフの感覚がすごくいいんだと思う.

IMG_8955.jpg


こっちに来てからハマっている
レモンティーもやっぱり飲んだ.(毎日飲んでいる)

IMG_8935.jpg



今日は,毎日のダラダラに加え
プールには行かずに海に出て,少しシュノーケリングした.

IMG_8973.jpg

とりあえず,海ヘビがいてビビって
遠回りして潜ったが,魚を数匹見かけた以外,
特になにもない景色だった.

逆にいい思い出になったw

自分がいるところ&海はこの辺りです.

IMG_8987.jpg


貝をひとつ拾いました.

IMG_8972.jpg



今日はそのくらいかな.



残りの時間はまたほとんど本読んで寝てた.

IMG_8938.jpg

ここに写っているTシャツは代官山蔦屋のパンフェア的なブースで買ったんだけど
これを着てパンを食べいても滑稽だし,他のものを食べていても滑稽なので
気に入っています.










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: やめました


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク