役に立たない妖怪ウォッチレポ ②

なんとなく毎日続いていて
妖怪と友達になるのも頑張ってます.


名前をつけるのが難しい.

IMG_8927 1

妖怪ウォッチのキャラは,割りと名前にそのキャラの特徴が入っているので
最初は自分の気に入ったメインキャラ以外,
(特徴がわからなくならないように)
デフォのままの名前で名前をつけずに保存してたんだけど

IMG_8928 1

割りとレギュラーになってるキャラ(6人まで持ち運べます)が
自分で名前をつけたものと,デフォのもので混ざってて
デフォがちょっと可哀想になっちゃって.

なるべく名前をつけるようになりました.

IMG_9237.jpg

IMG_9238.jpg

でもやっぱ一応,めんどくさがり代表としては
預けてある時にいちいち情報開かなくても
名前で,どんなキャラがなるべくわかるようにつけてます.


ポケモンをやってる頃もこんな感じだったので
交換した時に割りと名前で嫌がられていました.
ごめんなさい.



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク