バリ3日目

今日は2日目とあまり変わらない一日だった.
昨日と同じく,この感じで朝を迎えた.

IMG_8839.jpg

寝坊したので朝ごはんビュッフェは食べそこねた.
バゲットとクロワッサンだけ食べて
昨日と同じく,ちょっとパンを持って帰ってリスった.

IMG_8848.jpg

しかし今日はリスのノリがイマイチだったので,
残りのパンはオオトカゲとメダカみたいな小魚にあげた.

この後,リスに餌付けしないでねって書いてある小さな看板を初めて見つけた.
ごめんなさい.もうしません.



古いっぽい建造物を残してあって(それっぽく作ってるだけなのかなあ
よく見たら,面白い石の使い方をしていた.

IMG_8842.jpg

結構,石がポコンって取れてる部分もあって
やっぱこのやり方じゃダメなんじゃねの?って感じもして可愛かった.


その後,昨日と同じようにZENプールに行って
プールに入ったり本読んだり寝たりしてた.
あれからずっと色々な場所で同じレモンティーを頼んでいるけど
同じ味なのに濃さの違いでココのが一番美味しい.

写真はありません.


お昼もビュッフェをやめて昨日のレストランに行った.

IMG_8879.jpg

昨日はインドネシアンサテってメニューが
とても美味しかったから,同じものを頼んだ.

IMG_8871.jpg

しかしナシゴレンの部分が,昨日よりかなり薄味で
ただの薄い醤油チャーハンみたいな味になってた.
作る人が違うんだと思うけど昨日の方が良かったな.

IMG_8877.jpg

肉は今日のビーフとチキンのコンビネーションの方が美味しかった.



海辺でアイスティー飲みながら本読んで

IMG_8884.jpg
(※ベーコンのしおりは東京スカイツリーのソラマチに売ってるよ)



椅子がつかれたので,この中で本読んで
やがてぐっすり寝てた.

IMG_8896.jpg

日が落ちかけていたので部屋に戻って
日本から持ってきていた映画を見た.
(プレイヤーやTVごと持参したので通常だと見れませんので注意)

1本めは「逃走車」俳優は有名なんだけど
コンセプトにとらわれすぎて,シナリオがテキトーすぎた.

2本めは「パーカー」(だったっけな)
とても細かく作られいて面白かった.


パーカーの途中で,夕飯を食べに行った.
写真を撮ったのはコレだけ.

IMG_8897.jpg

IMG_8902.jpg



夕食後,バーでぼけーっとしていたら
どこからか,まっくらな空に光を入れた風船(?)が大量に放たれて
天の川が動いているような光景に.


ものすごく珍しい光景だったから写真撮ったんだけど,それがコチラです.








IMG_8908.jpg










夜,バリでは初めて走ってみた.

IMG_8912.jpg

写真ではとても暗く見えるけど...実際マジで暗い.

IMG_8914.jpg

この写真のすぐ左側には砂浜があって,その向こうに海があって
その逆の右側では大きなバーでみんながダンスしていた.


コチラに来てから,走っている人なんて一人も見かけていない.
ジムもほとんど人がいない.(テニスも人気ないみたい)
辛い思いをしている人なんて,ぜんぜんいない.
バカンスだからそれが良いと思う.



でも僕はみんなに見られながら空中ブランコするより
こういう方が向いていると思う.





色々な土地でランの記録を作る遊びをしているんです.



今日はベランダの重いドア(体重をかけないと開閉できない)をしめようとして
手がすべってドアのサンに思いっきりヒジをぶつけたのがずっと痛くて
ちょっと落ち込んでいる.

3日目終了.






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク