

バリ2日目

バリ(Clun Med Bali)で迎える初めての朝.

窓からの景色を見て「外はこうなってたんだ」って思った.
昨日は部屋につく頃には暗かったからね.

IMG_8714.jpg

ベランダに出てみたら

IMG_8715.jpg

こんなにデカイ木がたくさんあったんだ,と驚いた.

IMG_8716.jpg

思った以上にサワヤカなところだ.


注文式のレストランもあるんだけど
基本は朝昼晩,各国の料理が用意されたビュッフェ方式になっている.

朝ごはんは普段食べているものとあまり変わらないメニューにした.
ちなみに僕の好きなご飯は,朝ごはんです.

IMG_8720.jpg

バリとは言ってもClub Medという敷地内にいるので
食べ物も遊びも,7割くらいバリは関係ないと思う.
気候はバリだけど.


プールがいくつもあるので,いつでも入れる.
まだココには入っていない.

IMG_8757.jpg


すぐ側にプライベートビーチがあるっぽいので見に行く.
面積としては何キロかあったと思うけど忘れちゃった.

IMG_8724.jpg

海に入っている人はぜんぜんいなかった.二組くらい.
くつろげるソファーがたくさんあるから,そこでゴロゴロしている人はたくさんいる.
スタッフに聞くとどうやら海よりプールが人気とのこと.


サンゴや貝殻がたくさん集まっている場所があって
思わず拾ったりしたけど3歩くらい歩くと,イラネーカって思って捨てた.
それを5回くらい繰り返した.

IMG_8738.jpg


ふと,なにか動くものを見つけたんだけど
野生のリスだった. ・・・・きゃ,きゃわわ〜

IMG_8762.jpg

朝食で食べきれなかったパンを,
池のオオトカゲ(数メートルある)にあげる予定だったけど
少しそのパンをあげてみる.

IMG_8766.jpg

手で持って,少しずつ食べてる///


保護色で気が付かなかったけど,よくよく見るとたくさんいた.
こっちにもパンをあげる.

IMG_8764.jpg

めっちゃ近くで食べる.咀嚼しまくり.
ムシャムシャしてる口がもはやアニメ.

だんだん警戒心がなくなってきて側で食べたりする.


一緒にいた仕事のBOSSがリスになつかれて,2匹くらいに体を登られ始めた.
エサの出てくるマシーンだと思われている.
僕は正直なところ「ウワッ,怖ぇぇ…」と思っていた.

IMG_8793.jpg

「も,もう行きましょう,危ないですよ」
逃げるようにBOSSを誘導したけれど,リスがめっちゃついてくる.

6匹くらいいた.怖い.



そこから夕前まで,クワイエットプールで過ごした.
このプールは大人オンリーの設定で作られている.

IMG_8808.jpg

ここで「なにか飲みますか?」と聞かれて
「アイスティーぷりーず」したら,
ライムレモンアイスティー的なものが出てきた.

めちゃくちゃ美味しかったので,この後おかわりして
ディナーでも同じものを飲むほどハマった.

IMG_8821.jpg

ちなみにバリの今の温度は,日本の常夏くらい.
レモンティーもすぐにホットで頼んだっけ?って感じになる.

IMG_8810.jpg

日焼け止めを塗っていても,どんどん黒くなります.

仕事で海外に来た時は,
読んでないまま溜まっていた書籍を持ってきておいて
こういう時に一気に読むことにしている.

今日は少し溜まっていた石田衣良を読みました.
あと妖怪ウォッチの攻略本.



なんとなく小腹が減ったのでレストランでナシゴレンを注文.

IMG_8824.jpg

スナックなメニュー時間だったから油断して頼んだけど普通の量ある.
ヤバイ,もう夕飯食べられない.食べたけど.




ここの敷地内には,いたるところに休むところがある.

IMG_8758.jpg

また寝転がって,本を読んでいたらいつの間に眠ってしまって
(プールサイドでも寝てたけど)
気がついたら日が沈みかけてた.

ちなみにセキュリティがとてもしっかりしているので
その辺に荷物を置いて離れても大丈夫である.
なので爆睡も余裕です.

そもそもオールインクルーシブなので
ここにいる間,お金やパスポートは金庫の中なんだけどね.



夕日の景色は,ポストカードみたい.

IMG_8832.jpg

きっと広い空と,椰子の木のせいだ.





夕食後,テニスしに行ったけど
ボールを使う競技というか,そもそも対戦型競技が苦手なので写真がない.
始終,死んだ魚の眼でラケットを振っていたと思う.
申し訳なかった.


次にジムに寄ったが.
外ではみんな飲んで歌って踊って,の時間なので
貸し切り状態です.やったー!

IMG_8830.jpg

僕の場合ジムというと
主にウェイトトレーニングをしています.
今まで有酸素系には全く興味なかったんだけど
最近はNIKE+が面白くてランにハマり始めてる.


仕事はまだ平気だし,明日はなにをしようかな.


象は来週あたりに乗ることにしました.




パオ~ン


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    ゲームはすごく好きなのに,プレイはすごく下手なエレクです.

    PS4:
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ

    PS3 :
    Destiny, CoDBo2,
    minecraft, Skyrim

    PSvita :
    ワールド・ネバーランド
    PSO2
    ボーダーランズ2

    3DSLL :
    ファンタジーライフ LINK!
    妖怪ウォッチ

    PC版minecraftもあります.
    PC, PS3, PS4共にフレンドは知り合いや流れでの出会いのみで今のところ募集しておりません.


    ---MY LINKS 2014---

    Twitter: やめました

    flickr: t_elec


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "ElecTRo Kitty"
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
