アニメヘッドの可愛さを知らしめる日記

今回はアニメヘッドです.

リアルなアバターの時って,あんまり自分を眺めるってことを楽しんでないんだけど
(人前に出て恥ずかしく無いかどうかってことくらいは気にする)
まあ,恥ずかしい見た目になっても恥ずかしくないんだけど.

アニメアバターは,見ていて楽しい.

2014-05-20_040.jpg

あ,別にアニオタなわけじゃないよ!?
アニメとかけいおん!しか知らないよ?あとなんだっけ…まどマギ?
あれでしょ,けいおんって芳佳チャンがよく泣いてて,でも前向きで
ストライカーユニットがどうのこうのだよね?ムリダナ.ってヤツだよね.
そんでまどマギはヘイって中国人が出てきて,なんだっけ黒の契約者なんだっけね.

2014-05-20_035.jpg

アニメヘッドは,表情がどれもカワイイです.
みんなも好きでしょ.どうせ好きなんでしょ.

2014-05-20_029.jpg

なんか喋ってるっぽいカワイイ.
なんにも喋ってないけど.一人だし.
チャット欄がバグってるときはテストするのにオープンチャットでガンガン喋ってるけど


2014-05-20_037.jpg

そろそろこの服,卒業したい.
(けど探すの面倒)




ところで明後日から
仕事でバリに10日間くらい行きます.
wi-fi あるのかな〜


関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク