FC2ブログの投稿画面が変わった

なんかシンプルだし書きやすくなったのかな.(全然わからない)

こんにちは.
今日は画面の環境(太陽とか色とかのやつ)の中で
いつも使わないような設定を見てみました.


これは割りと普通の色で,後から色を冷ましたもの.
光の設定?で木陰や色々な影が写ってキレイ.

2014-05-20_003.jpg



GREEN
現実にありえない色なのに,なんだか普通のカラーよりもリアルです.
ウソっぽくなってしまってる色も隠しちゃうからなのかな?

2014-05-20_016.jpg


個人的にコレが一番,暗いし中二っぽくて好きです.
関係ないんですけど
最近は”厨二”って漢字よりも”中二”って漢字の方が一般的になってる気がしませんか.

2014-05-20_017.jpg



最後
Flickrとかにも載せなかったボツがコレ.

2014-05-20_013.jpg

白すぎるっていうよりは,なんかカッコつけすぎてて笑っちゃうのでボツ.
そのカッコよさも,ちょっと古いっていうか…
昭和を感じる.




まだまだ自分には知らない設定がたくさんあるみたい.



Bn_KKqrCQAAPgJa.jpg

ところで妖怪ウォッチ 始めました.
たまにTwitterにUPしようと思います.
面白いシーンが結構あるので,Flickrにも保存したい.


今日.モチのゴツい妖怪が倒れるとき,苦しそうな顔とポーズで
「モ…モチィィ!!」って言って消えたんだよね.
モチモチーフだからって効果音がモチとかマジ萌えた.




関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク