僕の好きなお店 booNそして *HANAUTA*

コンニチハ.

先日,数年ぶりに booN hair shop に行きました.
こちらは大昔からいらっしゃるboo Nakamuraさんという人のお店です.

こちらのウニャウニャってなってる部分の髪は
ベースとなる髪を買うと,色々とアレンジするための髪を買うことができるもので
そのアレンジシリーズの中の「TYU 321」という商品名のやつです.

2014-04-26_016.jpg

僕はアニメヘッドなのでオブジェクトの髪しか装備できないため
この時使ったのはベースにはコチラ
[^.^Ayashi^.^] Kira hair-Black
maps.secondlife.com/secondlife/Zora/53/71/1702

そしてbooNがコチラです.
*booN TYU321 hair
maps.secondlife.com/secondlife/SAIKIN/129/125/699

2014-04-26_002.jpg

booさんの作る髪というと,普通とはちょっと違うような
ちょっと変わった髪が思い出深いんだけど
過去記事に登場しているbooさんの髪はコチラ

過去記事
その① 2008-08-28 おかーさーん セカンドライフ やったよー
その② 2008-01-09 長時間の話



というわけで,こんな風に,変わったヘアスタイルがたくさんあるよ.

2014-04-26_003.jpg



ヘアピースというのは,付け足し系の髪ね.

2014-04-26_004.jpg



ヒゲまであるよ.

2014-04-26_005.jpg


やっぱりbooさんは変だね.(褒めてます)



そしてbooNのすぐ近くにあって,久しぶりに見かけたのがコチラ
*HANAUTA*のガチャ(の,ブレッドシリーズ) お値段は,L$10…!
これは昔,本当に好きでコンプリートする勢いで持ってたと思う.

2014-04-26_020.jpg

このガチャは最近のガチャ流行りとは違って
昔,こういうアクセ的なものとかオマケ的なものを
比較的安めで出しているお店がたまにありまして.
本当に現実的なオモチャやキーホルダーのガチャみたいな感覚だったんだよ.
(最近当たり前になってる,ゲーム系の課金ガチャじゃなくてね)

その中でもこのHANAUTAさんのは,かなりクオリティが高かったんだよね.
このHANAUTAさんのパンのガチャは,スカルプテッドプリムが始まったあたりのもので
まだスカルプを使ってるパーツが入ってるってだけで高い値段でも売れる時代に
ガチャで安いのに,ここまでのクオリティが出せてたんだよね.

まだこの時期はテクスがズレてたりしてる人も多かったからね.
スカルプもまだ手探りでテクス作る時代だったし
このガチャは,すごいことなんです.(僕にとっては)





ところで,僕のボディは足の部分を透過してあるんだけど
ログインするたびに,太ももが見えるようになっちゃってて毎回編集してるの.

2014-04-26_001.jpg

これしょうがないのかな.












関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: やめました


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク