僕の好きなお店 +++SOMALI+++

こんにちは.
最近アニメヘッド(というかアニメアバターね)にしてから
お気に入りのSHOPがいくつかあるんですけど
その中の一つに「+++SOMALI+++」というお店があります.

2014-04-20b_006.jpg

こちらの,↑青くしている目もSOMALI,目の下の模様もSOMALI.
口の色がデフォルトと違うのもSOMALI,あまり見えないけど眉毛もSOMALIです.


ちなみに目はヘッドの方のHUDで好きな色に変えられるよ.(同じ目で赤にした写真)

2014-04-20b_017.jpg




このフィギュアのように自分を飾れるポーズケースもありました.

2014-04-20b_004.jpg

売ってるよ.

2014-04-21_011.jpg



2014-04-20b_005.jpg
この椅子はガチャでゲットできるみたい.



僕は昨日初めて本店へ遊びに行ってみて,この羽根のガチャをやってみました.

PPWG-pop.png

近年のSLではガチャが流行っているらしいのですが
僕のガチャ初体験はコレになりました.
7種類全部が入った,一番ラッキーなやつが1発めに当たりました.
「+SOMALI+ Pata Pata Wing7 -ALL WINGs+?」というやつだね.

やったー!ありがとう…SOMALIさん.




そしてSOMALIはグループギフトがたくさんあります.優しいね.

2014-04-21_010.jpg


このマカロンの椅子,グループに入るともらえるよ.
ポーズもいくつか入っていてユーモアもあって,すごいお気に入り.

2014-04-20b_016.jpg

しばらく悪魔の羽でいようと思います.


このお店にはアニメアバターのメンズ用だけではなく,女子用と
それからアニメアバター以外の商品もたくさんあります.


以下,お店の写真.

2014-04-21_008.jpg

2014-04-21_009.jpg




+++SOMALI+++ の本店SLurlはコチラ↓ (2014年4月現在)
http://maps.secondlife.com/secondlife/mk009%20Prime%20resort/153/98/21


そしてSOMALIのオーナー,Somali AbyssinianさんのFlickrはコチラ



僕はあまり友達以外のお店系のグループには入らないんだけど
(グループをいじるときに件数あると面倒だから)
SOMALIのグループには入りました.
SOMALIセンスいいから良かったら見に行ってみて.








関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: やめました


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク