マビノギ基本無料化

無料で繋がるって,すごい

今までは完全に月額課金しないとログインできなかったマビノギ
(初心者は1週間まで無料かな)
今回のアップデートから完全に基本無料で繋がることになりました.

どんな感じなのかなーと,さっそく,小鬼をつないでみました.
確か,10月くらい?に1回課金して
10歳?で転生しておいた気がします.


ログイン!!!!

mabinogi_2005_12_17_001.jpg


ウサギ着たまま,でかくなってる.
なんか良くない大人みたいになってた.


フレンドリストを見ると,懐かしい面々.
その中に,鬼人もいました.

mabinogi_2005_12_17_008.jpg


鬼人,すっかり老いてました.
老いたタイトルいいなあ.欲しい.

続きはクリック


鬼人と,盗賊コボルドのところで,フザけてたんだけど飽きて
ダンバートンに行ってみた.

mabinogi_2005_12_17_020.jpg


ダンバートンについてから,2人でひたすら道端の木を叩きまくってた.
通りかかった人から「武器の耐久,減ってしまいますよ」と心配されたが
鬼人が言った.

「これが貴族の遊びです」


知らない人が混乱していたので,装備や,アイテムや,お金を落としてみる.
貴族だし.

「消えちゃいますよ!」とあせって拾ってくれた.優しい.
けどそのまま鬼人と走って逃げた.

「もらえませ~~~ん!」

泣きそうになりながら,追いかけられた.

なぜか必死で逃げて,逃げ切った.



どこかで,ウサギローブも,誰かに押し付けてきた.
ローブの中は鎧になっている.
マビノギでは鎧ガチガチ装備をローブで隠すという流れがある.

緑色でそろえた装備がバレバレの状態で歩いていると・・・
ソックリな装備の人がいた.

mabinogi_2005_12_17_021.jpg

待ち合わせ気分になってみました.

脳内デーツの始まりです.

・・・かとおもいきや

mabinogi_2005_12_17_022.jpg


やだっ/// 今来たところなのっ?


mabinogi_2005_12_17_023.jpg

「緑色のキャンプファイアキット」
なんか他にも忘れたけど緑色のもの を,無理矢理おしつけて,その場を離れた.


さよなら,緑色の恋
ありがとぅ,うぃしゅさん.





mabinogi_2005_12_17_026.jpg

ペットに,ミニクマが実装されてた.


ダンバートンでは,ロザリタさんや,そうちゃんとか
あと,えっすんあがいて適当に遊んだ.




鬼人と僕はすぐ「はぐれる」クセがあるので,
なにげにいつもPTを組むようにしている.

mabinogi_2005_12_17_031.jpg


mabinogi_2005_12_17_032.jpg

ふざけんじゃないわよ.


mabinogi_2005_12_17_036.jpg

何が鬼人じゃないのか,忘れました.
関連記事

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あらあら

AP+28うらやましいわー
おらも放置しててどれくらい貰えるかわくわくしてあけたら
実年齢が上がってなくてAP貰えなかったよ
苦いにんじんくれるって手紙貰った
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク