懐かしのHern そしてAVZ

今日ログインしたら,オンラインフレンドにHernがいました.
かなり懐かしかったのでテンション高めにIMを送りました.

(画面の僕はテンション低めですけど)
2014-04-15_001.jpg

Hernも休んでいる時期はあったものの
Elecが居ない間,たくさんのカッコイイものを作ったんだよって
写真を見せてくれました. HernのFlickrはコチラです. 建築物がカッコイイ.

HernとAKEYOは僕の中では
同じような方向へ,独特のセンスがある二人です.


Hernのブランド,AVZのブーツを頂きました. "AVZ Bolted Boots"

2014-04-15_009.jpg

僕の画面設定(光設定?)が雑で,真っ黒でよく見えませんが
相変わらずとても細かい作りで変わった形してるのにバランスがいい.

黒いコードのような,エビのヒゲのような,
ピョンピョン出てる黒いラインが特に好きです.



その後,ポーズ探しの旅にでました.

2014-04-15_011.jpg

カッコイイポーズが欲しいんだけど,結局オモシロポーズで遊んじゃってて

途中,カップル用のポーズばっかりのお店もあって

2014-04-15_014.jpg

一人でも使えるかなー?


…使えないのかよ!!

って遊びをしばらく一人でしていました.

2014-04-15_017.jpg

本当は,いいところに手を置いているのに
一人だと倒れている最中の瞬間って感じ.使えない.



一人でマッサージ.手がモミモミしてて面白い.けど使い道ない.

2014-04-15_018.jpg

ふと,ミニマップを見たら,そのSIMには自分以外の人間も
多少いるんだよ?ってことに気がついて,泣きながら他のお店へワープ.


検索からテキトーに色々行ってみましたが,最後に行ったのはココ.
普段用AOかと思ってなんとなくポーズ台に乗ったら,ダンス用アニメだった.

2014-04-15_019.jpg

普段,全然動かないElecが,めちゃくちゃ元気に踊るから面白くて
ここでしらばく踊りを見て笑っていました.

2014-04-15_020.jpg

画面にぐんぐん近づいて来たり,
後ろへ下がりすぎてポスターの奥に消えたりするとツボっちゃって.


【PONPONPON】歌って踊ってみた【恭一郎】

なんかコレの面白さと似てる.
(ちなみにこの人面白いだけじゃなくてスキルフルだから!)




結局,自分には昔から使っているお気に入りダンスアニメ
「手を腰にあてて足上げダンス」と
「踊ってる最中に足がもつれて転んじゃうダンス」と
「足を山,谷,山,谷…みたいに動かしながら横移動するダンス」があるので
ダンスを買いませんでした.







ところでHernの話に戻るけど
僕たちは昔,しょっちゅう一緒に遊んでたんだけど
今ではお互いに相手の国の言葉をかなり忘れてしまった.
でもHernの arigato~と,hai を久しぶりに聞けて感動しちゃった.
(あと aye も)


Hernはこのブログの過去記事に,たまに出てきてるんだけど
思い出深いのはコチラです.
日付確認したら2007年だって!ワオ!(ガリガリガリクソン



Hern, arigato~ ;)




関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: やめました


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク