Reiさん + meicoさん

昨日,meicoさんとアニメSIMに遊びに行きました.

モンハンみたいなすごい巨大なドラゴンが飛んでて驚いた.
地上に降りた時,建物くらい大きかったけど写真撮れなかった XD

2014-04-09b_011.jpg

このアニメSIMは先日紹介したところです.
昨日も色々なアニメアバターの人がたくさんいて楽しかったよ.

2014-04-09b_012.jpg
みんなカッコイイ.

お店を見ていたら見覚えのある名前の人が,画面内を横切っていって…

思わず懐かしくて,声をかけました.


↓ Rei Gully さんです. 昔から「Zero Style」というお店を続けていて
最近ではアニメアバターやアニメヘアも手がけているようです.すごいなー

2014-04-09_009.jpg

Reiさんはお互いお店を始めるもっと前から
初期メンバー系日本人の友達の一人で,本当に懐かしかったです.
あの頃 Reiさんが初めて作ってみた髪の毛のことはまだ覚えていて
たぶんインベントリのどこかにまだあります.

それからずっとSLの変化についていけるところがすごいです.

2014-04-09_010.jpg

このReiさんは,艦これの村雨という人のコスプレだそうです.カワイイね.

2014-04-09_011.jpg

僕は艦これに手を出していないので,島風しか知りませんでした.
ちなみにReiさんのFlickrにもカワイイ写真がいっぱいです.
ReiさんのFlickrはコチラ

そういえば,僕のこの髪の毛もZeroStyleだよ.(前回のパンツ紹介のときに着けていた髪ね)

2014-04-09b_008.jpg

Zero StyleのSLurlはコチラ

その後,meicoさんもアニメVer.(つまりAnimeico)になったんだけど
かなりいいでしょ.

2014-04-09b_023.jpg

2014-04-09b_024.jpg

2014-04-09b_043.jpg

どんどんカスタムを覚えちゃう,成長の早いAnimeicoさん.

2014-0409c_001.jpg

2014-0409c_017.jpg

2014-0409c_019.jpg

meicoさんはリアルなアバターもお上手なんだけど
アニメアバターでもやっぱりmeicoさんっぽさを出せるんだよね.


SL内で撮った,記念写真.
2014-04-09 meico Elec anime av




また今日,さらに変わっているみたいなので
meicoさんのFlickrでチェックですよ.

meicoFlickr.jpg



Reiさんも,meicoさんも久しぶりに会えて楽しかったです.
ありがとう.






関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク