アニメエレク ③ アニメヘッド+ボディを手に入れるまで

こんにちは.
今日は友達が他のスマホからiPhone5sにしたんで見せてもらったんだけど
指紋認証が結構きちんとしててウラヤマ.(自分は5です)
僕も指紋を取られたい.



先日SLを再開し始めて数日後
リアルアバターにてSL内でアニヲタ的にアニメ検索して
アニメグッズとか見て遊んでました.

sl-2014-04-05_016.jpg

↑ポスター売ってるところがあったり.
↓抱きまくらが売っていたり.(IRLのデザインそのまんま流用してるね)

sl-2014-04-05_015.jpg
つい…サーニャを購入しておいたけど本当はエイラが一番好き.

sl-2014-04-05_010.jpg

ショールームで遊んだりしていました.

sl-2014-04-05_012.jpg

ちなみに上の方の画像で,肩に乗せているキツネはコチラです.
くだきつね by サディスティックハッカー
sl-2014-04-05_005.jpg
かわいいよ.


そんなことをしているうちに,コチラのSIMに辿り着きました.(SLurl)
Anime Hentai Manga CafeHi powered by www.AnimePoser.com , Bueno

そこには数人アニメアバターの人がいたんだけどかわいい人がいたんで
遠くからだしバレないよねへっへっへ…って隠し撮りしたんだけど
(カメラアクション+サウンドをオフにしていない)
2014-04-05_003_20140409025932c52.jpg
今思うと目線とかONにしてる人にはバレてたかも.恥ずかしい.


お店のポスターで,いい感じのメンズのアニメアバターがあることを知り
そのうち探そう.と写真を撮っておいた.
2014-04-05_002.jpg
ショタ



その後,どうやらこのSIMにいつもいる人か管理人的な
美少女アニメアバターな外人さんに話しかけられ
ガンガン話しかけられて裸になられた後に,人がいるところへ連れて行かれた.

(その人は裸でめっちゃ踊ってから居なくなった)

そこでもう一人,会話に参加してたドイツ人の方がいて
アバターを見ずに会話してたんだけど…カメラを引いてみたら



さきほど,隠し撮りした美少女でした.すみませんでした.

その後さきほどのメンズアバターの画像を見せて
「そういう感じの欲しいんだけどオススメありませんか」って尋ねたら
なんか色々連れて行ってくれました.

というわけで隠し撮りした美少女は
僕にとってアニメアバターの先輩になりました.
ありがとう,Kyoko senpai!!


ちなみにヘッドの基本は一番ポピュラーで基本になっている(と思う)
- M3 Mesh Anime Head というのを使用しています.
そこへ,メンズ用のアイラッシュ?(目の上の黒い部分)とか,眉毛とかを
別商品で買ってきてカスタムしております.
マーケットプレイスはコチラ→ UTILIZATOR M3 Mesh Head
2014−04-07_003

アニメヘッドやボディ,カスタムアイテムはまだ種類も少ないので,
あまり迷ったり探しすぎることもないと思います.
検索して出てきた,見た目好きなものを使うといいと思います.

2014-04-08_019.jpg



※ちなみに僕はボディを購入後,
調べていたらコチラの「萌姫遊 - もきゅ -」さんのサイトに辿り着きまして
ここでだいぶ,わからなかった部分がわかるようになりました.(服の着方とか)
ありがとうございます.(今回の記事の下部に説明追加あります)

アニメアバターを調べている方には「萌姫遊 - もきゅ -」さんのサイトの
右側のカラムにあるカテゴリ
・セカンドライフのカスタマイズ基礎 (4)
・2次元風美少女アバターを作る (4)
・M3 Mesh Anime Headの使い方 (3)
この辺りがオススメです.





関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク