Not so Farのソファー(ギャグ)

macbook でのsecond life カメラ操作 (US)

----------------
:[option(alt)]+[Trackpad]=その時の視点の角度で[拡大]と[左右]
:[option(alt)]+[control]+[Trackpad]=(つまり上記+control)で [上下]
----------------
この2つを使うと画面グリグリ。
この操作、Windowsとほとんど同じキー位置だったんだね。

sl-2014-03-30_002.jpg

深夜、megumiさんのカフェにおじゃましました。

Not so Far (SLurl)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Crystal%20Sofee/232/223/2201



とりあえず、ネコが倒れていました。

sl-2014-03-30_001.jpg

今日やっと、macbookでのカメラ操作キーを見つけて
自分の顔を見ることが出来ました。

sl-2014-03-30_003.jpg

ぜんぜん目が死んでなんかないし。
これ希望に満ちてる顔だし。




明日も夜中まで仕事だなって思うと
俄然ヤル気スイッチにガムテープ貼ってある勢いあるし。



(今の時代、マスキングテープで貼った方がオシャレかな☆ミ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: やめました


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク