ミッドガルド・サーガ(笑)

最近、RL友達とミッドガルド・サーガにハマって(?)ます。

なんとこれブラウザゲーなんだよ。 しかもmacでもできる。

2013-09-06-hot_n_stake.jpg

でも友達と一緒に狩りをすることもできるし、知らない人たちもたくさん接続してるし
チャットもできるし、昔の2DのMMOくらいには動けるの。

むしろそれ以上のシステムがあるんだよ、ほんと不思議。

2013-09-06-hot_n_stake2.jpg


最初、「なにこのゲームwすげえwww」くらいで
友達と笑ってたんだけど
やればやるほど、「なにこのゲーム…どうなってるの…」って
驚くばかりだよ。

Clipboard2.jpg

このゲームの特徴かなと思うんだけど
「自動」をすごく使えるようになってるんだよね。

移動も自動
→クエストの文字が押せるようになってて、押すと勝手に目的地まで行くよ

戦闘も自動
→戦って、回復薬も魔法も自動だよ。ドロップアイテムまで自動で拾うよ


200匹狩るクエストとか、放置して違うことしてるからね。
ていうかこのゲームしてるとき、基本違うことしてるからね。
たまに画面みてクリックだけしてるからね。


ミッドガルド・サーガ
http://saga.vector.co.jp/



ブラウザゲーだからインストールもいらないし
低スペックでもできるし
macでもそのままできちゃうよ。

とりあえず、まだまだ飽きなそう。

テーマ : ブラウザゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: やめました


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク