タイトル思いつかなくて一晩放置しました

こんにちは。明日(っていうか今日)は「凛として時雨」のライブを見に行きます。
なのに、そろそろ夜明けが近いです。
前回の時雨も10分くらいしか寝てなくてライブ中10回くらいガクッてなりました。
今日は絶対にたくさん寝ないと。。。

今日はSKIN探し、してました。
2013-07-20_014.jpg
(何回とっても目つぶっちゃうから、もういいかってなったやつ)

もう昔からずっと、アジア顔を探しています。
アジア顔で自分にしっくりくるやつ。
ホントなかなか無いんだよね。

SKINも骨格も出来るだけリアルなのが好きなんだけど
写真がいいってわけじゃないんだよね。わかるかなっ?
わかんないね!


やっぱりアジア人の特徴的に堀が浅いから陰影があんまり無かったりして
あっても「これSKIN読み込み中?」って感じのボヤッとしたの多いんだよ。


今日買ってみたのはまだちょっといいかもしれない。

なんかの拍子にバグって地面に埋まったよ。
2013-07-20_009.jpg
これも目つぶってるけど。


どこいったっけな、って探したけどこのSKINがサッパリ見つかりませんでした。
E@Snapshot _ Wilde,Harwich, Harwich (206, 53, 668)2

インベントリ片づけてないからね。


そういえばこの前、Hisayaに連れて行ってもらったときのお店のポスターに
外人的なアヤセゴウがいたよ。似てない?特に中央。
(↑アヤセゴウって素で間違えちゃってたけどアヤノゴウね。RLでも毎回言い間違えるよ)
2013-07-13_004.jpg
それかBY-SEXUALのRYOに似てるね。これ読んでる人にはきっとわからないねゴメン忘れて!
(と、思ったけど今も別名義のバンドとかで活動してるんだね!感動しちゃった)


あとねーたぶん古いんだろうけど、この一番右とかいいな。って思った。
僕の顔とは違うんだけどさ。
2013-07-20_002.jpg
ちなみに僕はハングルが読めるよ!
一番右のは「baram」って読むんだよって自慢しようと思ったけどすでに下に書いてあった。



2013-07-20_011.jpg


2013-07-20_013.jpg

うん。







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うん////

たぶんBPのテストskinじゃないかな>探してたの。

ログインしないでコメント返信しちゃうよ

>Hisaya
うん・・・・・//// (抱いて)


>megumi
一瞬そうかと思いきや、BPのテストスキンはもうちょい目と鼻を三角でむすんだ中らへんが赤っぽいんだよ(陰影というか)
探してたのはホント無名っぽいSKINやさんの。
誰もつけてる人いないレベルなので聞きようがなくて。
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク