ナントカハント 2日目

昨日のリベンジをすべく(1個も自力で見つけられなかったため)今日もログインしました。
今回のハントは、手紙の形のオブジェクトを探してタッチしていかないとです。

2013-01-16_003.jpg


1件目で、やっぱりまったく見つからないよ…と思っていたところ
ちょうどそこへ来たカップルの方たちも同じハントをしていたようで
「あった、こっちだよ」「ここの裏にある」って答えになる会話をしていました。

そういった会話は・・・・すごく助かりますね!!


僕はというと「このお店の商品見てるんです」みたいな顔で聞いてないフリして
カップルの方たちが帰った後に、おずおずとそこの手紙をとりに行きました。


(へっへっへ… あ!ヤベッ、誰かいる。まだカップルさん帰ってなかった!)


よく見たら、同じころ他の商品を見ていたお姉さんでした。
ああ…キミも僕と同じだったんだね。 てっきり商品見てるかと思ったよ。

2013-01-16_013.jpg

次の場所は、ココなんですけどサッパリわがんねがっだので、
心臓と記念撮影してログアウトしました。

1件で心が折れました。と言いたいところですが
1件も見つけていません。
なぜなら僕のハートは最初から折れているんです。









(ヤッベ、かっけぇ…)

関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ふいたwwwwwwかっけえwwww

僕のハートも始めから折れてます:P

No title

ウチはあの後、みんながやったトコまできょーやに教えて貰った..
あの最後に大捜索したとこ!!!外にあるなんてずるい!!!!!!
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク