

hiko nino

HAPPY DISPATCH by hiko nino(以下HD)の1primソファーで遊びました。
HDの商品は外側も、中のポーズもオリジナルです。

2013-01-12_002.jpg

hiko ninoさんは日本人なのだけど、日本人が数えるほどしかいない頃からの日本人で
特に今の日本では当たり前に見かけるような
少年ぽい青年ぽいイケメンのAVはこの人が一番最初かと思います。
(最初はまずSKINがなかったからね。ペイントで塗ったようなオジサンばかりだったんだよ)

2013-01-12_004.jpg

そんな人だから、AV以外のことでもアイデアが斬新で、
今当たり前になっているモノでも hikoさんが第一人者のものって結構あるんだよ。
どれって言われると困っちゃうんだけどさ。

2013-01-12_005.jpg

とにかく世界中で使われるものを作った人なんだ。
僕がSLにおいて最初から今まで、影響を受けたひとりの人を選ぶとしたらhiko ninoさんだよ。

横の小さいのはPOTCHだよ。

2013-01-12_010.jpg

hikoさんはポーズが得意なんだけど、カップル用、エロ用なんかでは特に
一番最初に流行って売れた人でもあるよ。AOも髪もあらゆるジャンルでコピー品が出回ったよ。

2013-01-12_009.jpg


ISLで、持ち物のテクスチャー見てたら、懐かしい写真がいっぱいあった。
このSKINはすごく普通っぽくて気に入ってたけど、日本の女の子には評判よくなかった。
また使いたいけど名前が思い出せない。
E@Snapshot _ Wilde,Harwich, Harwich (206, 53, 668)2





先日の日記で、2013年は筋トレをしまくるって書いてあったけど
本当にしてます。 実は元からしてたんだけどね。
あけましておめでとうございます。







関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    ゲームはすごく好きなのに,プレイはすごく下手なエレクです.

    PS4:
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ

    PS3 :
    Destiny, CoDBo2,
    minecraft, Skyrim

    PSvita :
    ワールド・ネバーランド
    PSO2
    ボーダーランズ2

    3DSLL :
    ファンタジーライフ LINK!
    妖怪ウォッチ

    PC版minecraftもあります.
    PC, PS3, PS4共にフレンドは知り合いや流れでの出会いのみで今のところ募集しておりません.


    ---MY LINKS 2014---

    Twitter: やめました

    flickr: t_elec


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "ElecTRo Kitty"
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
